この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【ムーディーズ専属×エスワン人気シリーズ】 交わる体液、濃密セックス 13連射ノンストップSP 高橋しょう子
【ムーディーズ専属×エスワン人気シリーズ】高橋しょう子、S1降臨!― 解き放たれたグラドルの欲望セックス4本番―汗ばむカラダ、溢れる愛液、絡み合う唾液…。「お願い!止めないで…もっと奥まで、ダメ…ダメぇ…イクッ!!」今までずっと隠してきた野生の本性…。グラビアアイドルが初めて貪欲にペニスを求め抜きまくる13連射ノンストップ肉弾FUCK!グラビアボディが初めて到達する絶頂の向こう側!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 89(10件のコメント)
  • たかしょー最高の作品
    たかしょーの作品の中で一番最高。S1のこのシリーズでの高橋しょう子の男優とのセックスシーンは一番妄想力をかき立ててくれた。たかしょーの体位で特に騎乗位がやらしさを感じさせてくれるがこの騎乗位は余計に最高。妄想しちゃいそう。グラビアアイドルの時から気になっていたたかしょーがこんなにセクシー女優になるとは。満点。ぜひレズにもチャレンジしてほしい。
  • すごいかわいい
    すごいかわいい 私が持っている最高のものの一つ Fighting!!
  • たかしょー最高傑作
    中途半端な作品が続いていたが、今回は素晴らしい。貪欲に男を求めながら、セックスの最中は攻められてM性を発揮するという、最高のシチュエーション。しかも絡みはほぼ全裸。たかしょーの美しい身体を余すところなく堪能できます。いつもはしょぼい顔射も、フェラ抜きの最後の発射は顔中にかかってます。ムーディーズにいてもドリームウーマンをやらないんだったら、いっそのことS1に移籍した方がいいのかもしれないですね。とにかく今回は良かったです?
  • ガチエロ気味のたかしょー
    最近、おっぱいの張り具合がいやらしくなってきた、たかしょー、「ひたすらエロイだけの企画」が似合ってくるようになりました。 『1日10回射精しても止まらないオーガズム』でも欲の深いエロさを見せてましたが、各段に進化しています。たましゃぶり、チン舐めからの段差を利用した変則駅弁のいやらしさ!男優が独りよがり気味に先イキしたので「足りない」と二回戦を要求、終わった後お掃除しながら尚も勃たせにいってしゃぶり倒したり、騎乗位でガンガン腰を振りながら「イカないで・・・」と囁いたり、いつの間にこんなにエロイ女になったの? 多めの顔射を浴びたままの強欲お掃除もあり、濃密の名にふさわしい。後半ややマンネリになるのだけはいただけないか。ラストも3P程度じゃ満足できないでしょ!?
  • 気持ち良さそうな身体
    たかしょーの作品はデビューの時から気になった物をつまんで観ていますが、相変わらず気持ち良さそうな身体ですね。 正常位で密着して男を脚で挟んでパコられている姿はそそり立ちます! 過去作全部見たわけではないですが、抜ける作品です。
  • 美乳
    最近たくさんの新人女優さんがデビューしてますが彼女の美乳が一番ですね。そんな事を思ったあしあとです。
  • 最高傑作だ
    何度見ても良い。 モザイクも薄めで見たいても気にならず良いです
  • 見応え充分 濃密さ充分 ヌキどころ満載
    久しぶりにこの女優さんの作品を購入。グラドルから脱却して、AV女優高橋しょう子を見ることができて大満足。素晴らしい体にフル勃起させて頂きました。合掌。
  • やっぱりいい体
    はち切れんばかりの良い体です。セーターの衣装がエロくてヌケマス。
  • 相変わらず綺麗
    まさに一級品の体 求め合う性交も実にそそる もう少し激しくてもよかった