この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めぞんエスワン S1女優と24時間セックスざんまい!
S1女優9人と夢の共同生活&24時間セックスざんまい!あの大ヒット作品『めぞん●●●』をスペシャルREPLAY版でお届けします!!S級女優達がイキまくる豪華絢爛の潮吹き大乱交をこの機会にたっぷりとご堪能ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 13(10件のコメント)
  • ハーレム好きなら買って損無し
    女優は皆キレイでハズレ無し。 巨乳ぞろいでもスタイル抜群でデブは一人もいない 内容もエロゲーの抜きゲーみたいな展開で気に入った AVの中では極めて上質だと思う
  • 未だにお世話になってる超レジェンド作品
    自分をハーレム好きに目覚めさせた思い出ある作品。 購入日が2018年ににもかかわらず、いまだに定期的に視聴するほど見ごたえがあり、たぶんこれからも視聴し続けていくであろう作品だと思います。 出演されてる女優陣の方々も今となってはレジェンドになってしまった方々ばかりで、お一人を除いてほぼ全員巨乳というのも素晴らしい。 男優さんが映り込むのが苦手な自分ですが完全主観ということもあり、作品世界に没頭できるのも素晴らしい! 強いて欠点を上げるとするならば、他の方のレビューでも述べられてるジャケット写真に写ってるみひろさんがハーレムがらみに参加しておらずジャケットの女優全員参加ということではないということくらいですが、それでも「ハーレム作品」の冠に恥じない作品となっており最後の9Pは圧巻の一言! ハーレム好きなら買っておいて損はないですよ!
  • ハーレム実現!
    個別の女優さんに強い思い入れのある人には、 向かないかもしれませんね(^^;) どの女優さんも「わりと好き」という人にはおすすめです。 手軽にハーレムワールドが楽しめます。 吉沢明歩さんが、いちばん光ってます。 特に、バックの体位で、おねだりするシーンはイイです! ほかの女優さんも、なかなか良い空気を作りだしてますねえ。 アダルトゲーム(純愛系)のハーレムルートが好きな人は、 気に入るんじゃないかなあw
  • 懐かしい
    懐かしい女優ばかりで、昔を思い出しました。 若い人は恵比寿マスカッツ等をみてから見るとこの気持ちがわかってもらえるかも。
  • こんなシェアハウスありえないが住んでみたい
    3Pは当たり前、5P、9P、10Pとどれだけのオッパイに囲まれているのか。一押しの場面はやはりラストの10Pです。あの光景は圧巻です。女性9人とルームシェアなんてありえないが、こんな家に住みたい。
  • これが酒池肉林?
    美女8人が次から次に迫って来るのですから男冥利に尽きますな…生唾ゴックンで抜き捲れます。特にリカさん、愛さんのボインはたまりません。
  • お得感はある。
    出演女優として9人が挙がっているけれど、みひろは単独でのフェラ抜きが一回あるだけ。 しかも、脱がない。……これはいただけない。 残る8人の中では、吉沢明歩と麻美ゆまの存在感が抜群。 特に麻美ゆまの迫力ボディは良いものです。 あとは、Rioと相内リカ、初音みのりあたりが目立つかな。 最初のふたり以外はその他大勢、みたいな印象は拭えません。 みひろのシーンを除けば、常に1対複数。 ハーレムものが好きなので、その点は満足。 絡みはあまり多くなく、フェラなどがメインです。好みは分かれるところかも。 さすがに人数が多すぎる感はありますが、それでもこんな目に一度は遭ってみたいもの。
  • みひろは?
    明歩が圧倒的で他の女優いらない これなら明歩の単体ビデオ見てる方が良い もしくは明歩・ゆま・Rioあたりに人数しぼって 内容を充実させた方が良い 後半にいくにつれてマンネリの嵐でほとんど 早送りにしてしまった
  • 消えていく伝説達
    無くなる前に買っとけ 画質等がアレだが貴重な作品になる ワチャワチャした内容だが豪華女優陣のコラボは良い マジカルガールとレジェンドのコラボが貴重すぎる
  • みんな若い
    今はいかに気持ちよさそうにセックスしているかで作品を選んでいるけど、まだ見た目で女優を選んでいたころの作品。 吉沢明歩、初音みのり、かすみりさ、麻美ゆまなど、当時のお気に入りの女性が沢山。 今なら挿入シーンが欲しいとなるところだけど、当時は顔で選んでいたから、お気に入りの顔が並んだ状況でしゃぶられまくるシーンはかなりいい。 古いからフルハイビジョンでないのは仕方ないけどちょっと惜しい。そしてやはりみひろが脱ぎもしないでフェラ抜き顔射のみなのはちょっと物足りない。