この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五十路熟女 デカ尻×お漏らし×4SEX 音羽文子
美人で清楚でその上ドスケベ!奇跡の五十路熟女・音羽文子の発情4SEX!敏感乳首に触れただけで「あぁ~ん」と甘い声で発情する文子は若い男と年の差SEXで愛液ダダ漏れ!妖艶に男を挑発する3Pでは結合部丸見えのSEXを見せつけ2連続のザーメン搾り!ベテラン男優との濃厚SEXでは性感愛撫に息荒くしながらメロメロに感じ、巨根挿入に「凄い!これ凄い~!」と自ら腰振り快楽貪る!五十路妻の底なし性欲をご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(4件のコメント)
  • カラミが最高!
    今回の作品は、女優としての演技が少ないのが特徴! おもらし・バック・騎乗位 いろんなバリエーションが見られる。 特に騎乗位での演技が最高に興奮させられる! やはり音羽さんは、騎乗位が似合う! 映像もきれいで、音羽さんの魅力を存分に魅せている。 現実としてこんなきれいな女性が、大胆に迫ってくることは ありえないが、そんな妄想を掻き立てられる良い作品だと思う!
  • 待ちに待ったセレ友さん
    全編通して攻められるSEXが見所。 攻められるも我慢する顔、耐えてる顔の表情がとても良かった。あの顔を見ちゃうと、何故か動悸が速くなってしまいました(笑) 顔だけでイケる作品って、なかなか無いのではと思った。ルックスが良く、演技力もあり、底なしの性欲も感じさせる女優なので、もっともっと沢山の作品に出てほしい!
  • 美熟女
    音羽文子さん、顔は綺麗で身体はぽっちゃり、声はハスキーだけど可愛い感じと魅力いっぱい。エロさも十分で特に巨根を見た時の嬉しそうに直ぐ咥えるところは根っから好きもの振りを感じさせる美熟女です。
  • セリフに難
    綺麗な女優さんですが、発声がきちんとできていないのが残念 この方の別の作品を見たときも同じ感想でした セリフが聞き取りにくいと萎えるのだ、ということに改めて気づかされました この点は自分でも意外だったのですが、案外大事なポイントですね