この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 欲求不満でスタイル抜群の美人妻!新婚なのに他人の生ち○ぽでキメパコ中出し!
超絶スタイル抜群の激カワ人妻が自らキメパコ志願してきましたwwwよほど欲求不満だったようでオクスリで理性を失ったカラダは旦那以外の生ち●ぽで絶頂を繰り返すキメパコジャンキーに!さらに中出しまでお願いされちゃったので人妻の赤ちゃん袋にゲスのザーメンをたっぷりそそがせていただきましたwww
ユーザーレビュー
平均評価 3.44点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高の体
    スケベな顔立ち。ハリのあるおっぱいにデカイケツ。エロい体しています。
  • まあ良い
    身体がスレンダーでなかなか良い。わきフェチには良いシーンが多め。
  • すべてにおいてエロい美人妻
    とても美人な人妻さんですが、カラダのエロさがえげつない。 媚薬飲んでエロさ増幅していくありさまは一瞬たりとも目が離せなかった。 突かれるたびに肉厚巨乳が揺れまくり、夢中でシゴいてしまった。
  • ガチモデル体型。
    兎にも角にもスタイルが抜群、このボディで網タイツはエロすぎます。 立ちバックの下からのアングルが映えますね。 この巨乳でウエスト細すぎ!がちモデル体型抜けないわけない。 ストッキング破りパンティずらして挿入は一番好きなタイプのやつです、ありがとうございます。
  • タイトルを装いたいのなら…。
    タイトル通りスタイルは抜群の「瑠莉=りの」嬢。 横顔はわりと long long ago であった。 折角十二分にエロい行為に励んで、エロ艶を纏わせているのだから疑似はないでしょうに。 タイトル通りを装いたいのなら、キメパコでもあるのだから…。
  • 白咲りの
    以前は立花瑠莉として活動していました。相変わらず凄いカラダです。