FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 千手観音手コキ
ドクターフィッシュのように群がり、イソンギンチャクのように蠢く…お姉さんたちの腕と指が一本のち○ぽを覆い尽くして快楽の頂点へと誘う!5本の指より10本の指。10本より20本。20本より30本。30本より40本!亀頭と睾丸への集中回春波状攻撃…これは快感の宝石箱や。手コキのIT革命や!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(5件のコメント)
  • とても良かったです!
    フェラチオや挿入シーンが一切なく、ずっと女優さんがしごき続けるというものでした。しかし優しく囁きながらのプレイはとてもエロティックで、女優さんも美人が揃っていたのでとても素晴らしい作品だと思います。 次回作があるなら引き続きフェラチオや挿入シーンは無しで、女優さんの衣装の露出をもう少し増やして欲しいです。(個人的にはビキニや下着姿で充分)
  • 新シリーズなので期待を込めて5つ星
    発売日に購入しました。極楽悶絶スケベ椅子123、プレミアムすけべ椅子123全て見ているので千手観音手コキは待望の作品でした。以前プレミアムすけべ椅子シリーズにレビューしたことが反映されていてとても嬉しかったです。 良い点と悪い点がありましたので期待を込めてレビューしたいと思います。 悪い点①チャプター1の謎の黒い椅子です。どのアングルから撮っても男優の局部が隠れる上に女優の手が隠れます。とてつもなく勿体無いです。即あの黒い椅子は捨てて下さい。エステ的なシチュなのに黒い椅子の下にブロックがあるのも場違いで萎えます。悪い点②チャプター2のアングルです。乳首が好きなチクニストのために引き絵にしているのかもしれませんが乳首担当に1人ついてしまうので千手観音手コキのはずが3人で手コキしている事の方が多く勿体無いです。腰を浮かすための三角のマットもアングルが悪く尻の穴を触っているのかわかりにくく感情移入しにくかったです。 悪い点③全般に言える事ですが淫語の部分です。M男の私としてはフィニッシュの際に「いつでも出していいですよ~」と言われるより「まだ出しちゃダメですよ~」「マッサージなので出さないで下さいね~」「これからもっと激しく触りますがそういうお店ではないので出さないで下さいね~」等の基本的に出しちゃいけない設定の方が興奮します。 良い点①チャプター3です。わたしが極楽悶絶スケベ椅子とプレミアムすけべ椅子が好きなだけかもしれませんがチャプター3のスケベ椅子が一番いいです。男優の局部も全て見えますし、前からも下からも女優の手が全て見えます。パンストを履いているのも最高です。高いヒール、タイトミニ、パンスト全て好きです。欲を言えば四人責めしてほしかったです。 良い点②チャプター4です。部屋が暗いジーンズなので微妙かと思いましたが意外と良かったです。ウネウネする指がいやらしかったです。 良い点③全般に言える事ですが淫語の部分です。「出しちゃダメですよ~」が入っていてとても嬉しかったです。これがあるととても興奮します。 長くなりましたが私のオススメはチャプター3と4です。フルプライスで購入しましたが後悔していません。極楽悶絶スケベ椅子1と2やプレミアムすけべ椅子1と3のような最高の作品をまた作ってもらえるなら安いもんです。千手観音と極楽悶絶とプレミアムすけべ椅子続編期待しています。
  • 全員チャイナが最高峰!
    四人に手で攻められる圧巻の映像。 これは男のロマンですわ。 そしてみんなチャイナ姿というのも中々映像的に珍しくチャイナ服フェチとしては素晴らしい物だと感じましたね。
  • 今まで見た作品の中で1番無修正が観たい
    もっと評価されてほしいです。こんなん気持ち良くないワケないやん。女優さん達の言葉責めがエロすぎる。 何故この千手観音手コキがシリーズ化されていないのか理解できない。もはや男優が羨まし過ぎて腹立たしくなるほどです。
  • シンプル
    キスと乳首舐めと手コキでフェラはなく露出もお触りもないシンプルな作品。基本的には好きな作品だけどここっていうシーンがない。唯川千尋が良かった。