この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の目の前で犯●れて- 訪問強●魔2 美咲みゆ
専業主婦の理沙はデリヘルを営む男に目を付けられ、その店の従業員にレ●プされた挙句それをネタに脅され店で働くことを強要される。連日訪れては理沙を●す男。平凡ながらも幸せだった若妻の葛藤の日々が始まる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.37点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 最近なかったので新鮮
    最後まで嫌がる役柄は最近なかったので新鮮で良かった。 特に最近はあなた許して・・・との境界線が無くなりつつ ありましたからこれでいいんじゃないですか。 じったが嫌がる美しい肉体を蹂躙する構図、 大変興奮しました。これはレ●プ物のジャンルですよ。
  • 凄い綺麗な女性
    エロい雰囲気のある凄い綺麗な女性です。安売りなのでお得感があります。
  • 美咲みゆの目力が素晴らしい秀作
    宅配業者を装った男に襲われた人妻が、 それをネタに連日犯●れ続けるという 展開。主演の美咲みゆの演技、特に 目力が素晴らしい。前半は恐怖に 怯える表情や本気で嫌がる姿を演じ、 後半は徐々に男の性欲に圧倒され、 堕ちていく若妻の姿を演じきっている。 これぞ、まさに本シリーズのファンが 最も期待するところ。そして、締め くくり、夫の前で犯●れるシーンでは、 横目で夫をみながら、押し寄せる快感に 我慢できず、悶えまくる姿は、興奮度◎。
  • 凌●シーンの仕掛けが今回は早い....
    美咲みゆさんスタイルが良くて可愛いですね!犯●れる時の怯えた顔の表情や喘ぎ声やイラマチオとFUCKシーンの演技も良かったです。 宅配便の配達員を装った犯人(花岡じった)がいきなり美咲さんを玄関先で鉄拳で眠らせ..●す所をカメラに撮り脅して犯し捲るストーリーで見所はイラマチオが多いです。 見所前半.玄関で襲われベッドで縛られ服を脱がされ乳房吸われイラマチオ.マ○コクンニ無理やり正常位.バック.イラマチオ.バック.正常位.指責めで失禁.正常位ザーメン中出し.中盤後半はソファー..家の至る所でイラマチオ..色々な体位で責められ続け駅弁FUCKや浴槽で立ちFUCK 57分~美咲さんが花岡に執拗にチ○ポ咥えさせられザーメンが滴り落ち糸を引き咳込むシーンはエロさが出ていました。抜けます!花岡じったは今回もイラマチオが多かったですね!
  • 裏側
    ひざ小僧の裏側に始まりスカートの裏地、スク水の裏側の白い部分が大好物の自分にとって一番最初の気絶中を拘束→中出しレ●プのシーンはピンクのブラの白い裏地ばっちりで大変興奮しました。 ストーリに関しては賛否両論あるみたいですが自分は最後まで抵抗する方に賛成を一票です。 もっともいつも要所しか観ていないのでお話なんかどうでも良いんですけど・・・。
  • 良品
    このシリーズは息の長い作品ですね。アタッカーズさんの作品である事や女優さんが美咲みゆさんだけで購入決定しました。
  • 萌え声の悲鳴
    萌え声で亭主を送り出して家事をこなしている若妻、そこへ宅配便を装った花岡じったが侵入、後ろ手に縛り愛の巣(ベット)でガンガン●す。突かれる時に微乳が揺れるカメラーワークや美咲みゆの嫌々顔が大変良いです。 ストーリーに難あり、不要なデリヘル経営者の出演・・等々、評価はイマイチみたいですが、自分は最初のレ●プシーンだけで十分抜けました。
  • もったいない・・・
     きれいな女優さんだけに非常にもったいない。 期待していただけに、残念な作品となってしまいました。 ストーリはシンプルなのがいいのに、デりヘル云々と若干複雑にするから男優も旦那とじったの他に一人多く出さなくてはいけない。だから結果、後半ばたばたする。  それとレ●プ、レ●プと来て例のBGMダイジェスト シーンがちょっと長い。BGM前のプレイで半堕ち位で BGMに入ればシャワーシーンがすごく興奮するのに BGMで堕ちるから凄く唐突感があり「え、もう堕ちたの?」って感じになる。 最後は襲われたときにじったが助けて、二人心が通じ合って 燃え上っている最中に、旦那が帰ってくればいいなと思っていましたが外れました。星はふつうチョイ下の評価です。
  • 嫌がってばかりでは嫌よ
     美咲みゆのアタッカーズ作品ということで」、期待して購入しました。若妻ぶりは、よかったが、最後まで嫌がり過ぎ、わめき過ぎ。みてて痛々しさが増すばかりで、しらけました。  快楽に身をまかすところを描いてくれれば良いのになぁ。
  • カワイイ系で
    美咲みゆちゃんはやっぱかわいい路線で攻めた方がいい。 強●されるシーンは痛々しくて見てられなかったし 本当に嫌がってるみたい。やっぱかわいい系のみゆちゃんがいい