FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦中出しソープ 初めての熟女風俗、指名したら母ちゃんだった 澤村レイコ
最近になり女性に興味を持ち始めたリョウ。彼女がいない彼は思い切って生まれて初めてソープに行くことにする。だが緊張する彼の前に現れたのは母親のレイコだった!しかしレイコは「私はツバキです」と嘘をつく…。その嘘に怒るリョウだったが、母がソープで働いている本当の理由を知り、親子は更に愛と絆を体で深めていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • レイコさんのソープ
    レイコさんのソープは見応えがありますね!とても好きでした!またいつか見たいです!
  • もうちょい
    母親がソープで働く本当の理由が亡き父親との約束で 息子を良い大学に行かせる為に(お金が必要だった)は普通すぎる。「それに、お父さんが亡くなって寂しかったの。仕方なかったの。分かって。」「それじゃあ僕がお父さんの代わりになるよ。もう子供じゃないんだし」という展開なら感情移入できるのになあ。その後自宅ベッドで・・・。 「いい!お父さんよりいい!これからも・・・ね?」と余韻を残せば最高なのに。