この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンチラ誘惑お姉さん 大橋未久
父子2人のむさ苦しかった生活。そんな家に就職活動で上京してきた従妹、未久ねえちゃんが泊まりにくることに!バラ色の共同生活は、チラリ連発のチンピク生活へ!食事中も、テレビ見てるときも、父の目を盗んで、僕にパンチラしてくる…。萎えるヒマのない大橋未久との勃起生活をお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ひさびさの可愛さ爆発です
    前2作がイマイチな感があって、さすがの未久ちゃんもピークを過ぎたかなと。今作もあまり期待しないで購入しましたが・・・。ひさびさの可愛さ爆発でした。主観映像で感情移入がし易く、未久ちゃんもセリフもツボな感じで、タマりません。少しドキドキしちゃいました。
  • パンチラを笑う物はパンチラに泣く
    既にレジェンドな彼女に今さらパンチラって~と思ったけど、一応ファンなので見ておくか、程度の意気込みで見たら完全に想像を超える仕上がり。 股の開き具合と誘うような視線が絶妙!パイチラや紐パン外しなど微エロの応酬に完全にやられました。 大橋様の小悪魔的誘惑は天下一品です。
  • パンチラ誘惑お姉さん
    あまり見た事ない女優さんですが 痴女っぷりお姉さんがお手の物だわ しかし父子2人になってるが明らかに 最初の絡みと最後の絡みの男優が違うんだが・・・ しかし男優で選ぶとすればこれぐらいしかないんだよな 全編主観だったら萎えた所だが、最初は平井シンジと 絡んでいる 後は主観ぽいんだが最後の絡みはやや姿を消してるが 知らない男優だったので高ポイント これがお決まり男優だときっと駄作になったはず。
  • 満点!
    設定もいいし画質も綺麗。なによりストーリー・シチュエーションがいいです。大橋未久のエロさを堪能できる1枚。こういう何気ない誘惑からの・・・!っていうのは彼女の良さが出てきますね。
  • 「主観」は少ない
    誘惑するところや淫語など、とても自然な感じ。年上お姉さんから、経験のない/経験の乏しい弟が誘惑されまくる。フェラ抜きが2回ありますがどちらもツボです。ただ、絡みのシーンは大橋嬢特有の演技みたいなものが少し出ています。
  • かわいい。
    女優さんの見せ方もよく(チラみせ感が程よい)、カメラワークもよく最高です。 大橋さんの作品で一番だと思います。 何回も見ちゃうわー。
  • 色気がすごい
    妖艶な未久嬢を見ながらたくさん抜けます。特に最後の絡みの騎乗位をしながらヤラシイ声で喘ぐ姿はお気に入りシーンです!
  • パンチラ
    大橋未久さんのパンチラの破壊力の凄まじさは計り知れません。そんなパンチラを見せながら誘惑してる彼女に興奮しないわけがありません。全編通してパンチラのエロさ満載の作品です。
  • 未久ちゃんのパンチラ
    タイトル通りパンチラが楽しめます。あれだけパンチラを見せつけられて興奮しない訳がありません・・!可愛いい未久ちゃんが楽しめます。
  • この誘惑には我慢できません。
    パンチラ万歳。大学生の僕が妄想を膨らませ、お風呂で秘密の関係を持ち、パンチラの誘惑に勃そられ、おっさんにバレないよう咥えられ、我慢できずに合体。それぞれ別々のシチュエーションで誘惑されるので飽きません。大橋未久ちゃんのかわいさ、エロさ、全開の作品。文句なしの星5つ。