この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 故郷の川で遊ぶスク水少女
山と川に囲まれた退屈な僕の故郷。うだる様な暑さに川に涼みに行ったところ、無垢な瞳を持つ美しい少女に出会った。僕を見て逃げようとする少女。一瞬躊躇するが美しい少女を抱きしめたい誘惑に僕はどうしても勝てなかった。スクール水着に着替えた不思議な少女との性行為。これは夏の日差しが見せた幻なのだろうか。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 追憶のスク水少女たち
    川など雰囲気は最高で、出てくる女の子も二人ともとても可愛いです。プレイはソフトなので、着エロ作品やスクール水着自体が好きな人は抜けると思います。
  • パケの板野さん激カワ
    内容 女優さんは板野有希ちゃんと河愛杏里ちゃん 板野さん編 1. かわいいリュック背負って川辺に萌え スク水になって後ろからセンズリされて首に発射 そのままフェラに映って発射は不明 2.原っぱでスク水で着衣からみで 河愛杏里ちゃん 3.スク水で寝転がっておフェラ 着衣からみで騎乗位でぬぷりと 切ない喘ぎ顔がたまらない これも中出し   収録時間も短く、からみも1回ずつ タイトルにハッときた方以外には退屈かもしれない ただ二人ともスク水が似合いタイトルにふさわしい 透明感のある美少女 きれいな景色をイメージで流し、そこを歩く少女たち なにか新鮮味のある映像でよかった しいて言うならからみの時がはめ撮り風だったので 周りの景色が見えるように撮ってほしかった。
  • 良かったですよ
    2人の女優さんが出演していますが2人共可愛くてスクール水着が似合っています。 1人目は 清流でスクミズに着替えてから男に触りまくられてから首に手コキ射精されます、その後お掃除フエラチオ。 場所を草原に移動して本番です。 挿入中は後半になるとスクミズを半分脱がして両乳が露出されます、射精は中出しです。 2人目は 清流でスクミズに着替えて男から触られてから本番です。 フエラチオは本番の中で軽く行われますがフエラチオの射精はありません。こちらは挿入中、後半になると左肩だけ脱がして左乳のみの露出になります、射精は中出しです。 透明感を感じ過ぎる作品ですのでスクミズが精液で汚れる場面はありません。 本番以外でイラマからの射精でスクミズを汚したり、少し激しいキスなどがあれば更に完成度が上がったと思います。 半脱ぎになりますので完全着衣を望む方には物足りないかもしれません。
  • 絡みに関係ない部分で、40分は、使いすぎだと思う
    1) 板野有紀。タイトル通り、スク水で川で遊ぶ映像が続くが、長い。20分過ぎて、やっと絡む男登場。 しかも、有紀ちゃんを四つんばにさせ、背中の上で、手コキオナニー。首に射精。可愛い顔が全く見えず残念。 が、その後、顔にチンポグリグリ押し付け、口元にもチンポ押し当て、吸わせ◎。舌出させ、舌にチンポ擦りつけまくり超H! フェラ。水着越しに体中なで回し。クンニ。中出し。 2) 河愛杏里。放尿あるが、やはり絡みまで20分位かかる。水着の中に手突っ込み、おっぱいなで回し。いやらしく指舐めさせ◎。騎乗位等。中出し。 総じて、説明に「100分」とあるが、上記の通り、ほぼ20分づつ、計40分も、絡みに関係ない映像がある。実質60分だと思う。 レンタルの人は良いと思うが、セル購入を考えてる人は、割り切りが必要だと思う。悪くはないが、単体作品のボリュームに比べると、3.5ぐらいの普通。
  • 今から買うなら 総集編 の方がお得だよ。
    板野有紀&河愛杏里ちゃん、どちらも可愛いが今から買うのなら下記総集編の方がお得。 <内容> 川原でスク水着たままハメ撮り  前戯 → フェラさせズラシハメ → パイパンマンコ中出し。 <シーン転用の総集編> ・少女野外わいせつ映像集 4時間   品番:504ibw00587z ・野外で少女を悪戯 8時間        品番:504ibw00638z ・小○生河愛杏里 4時間         品番:504ibw00436z ・板野有紀 PREMIUM BEST 4時間    品番:5521id00027 ・ツルペタロリ系美少女アイドル18歳大全集BOX 16時間 品番:55t2800522 ※ 上記は2021年9月時点ではFANZA で配信中ですが、やがて時が経てば廃盤などにより、配信が終了する可能性があるのでご承知下さい。