この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近親相姦 無造作おまん毛の母 涼川ゆず希
ある日、部屋を掃除している母のパンチラ姿を見てしまった息子の誠。しかもよ~く見るとパンツの隙間からマン毛が溢れハミ出している…。今まで味わったことの無い刺激的な出来事に興奮した誠はそれ以来、母のマン毛の事ばかり考えてしまうようになり、ついに…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(1件のコメント)
  • バストは82センチだが、黒々と繁茂した陰毛がエロい
    ソファでスマホをいじる「誠」。キャビネットを拭く母親「涼川ゆず希」の薄紫のミニスカから覗く、白いショーツとはみ毛に昂る。 ゆず希が浴室に向かえば、誠は洗面所を覗く。白いTシャツとブラとミニスカとショーツを取ったゆず希は、浴室の湯船に浸かる。 たまらず誠は全裸で乱入。「誠、ちょっと、どうしたの?」「いいから……いや、たまには母さんの背中でも洗ってあげようと思ってさ」と、ボディ・ソープでゆず希の背中を手洗い。湯船に立たせて微乳や陰部も洗う。バックでマンコキさせる。箍の外れたゆず希に、手コキされて勢いよく腹射。「誠、これは、もうこれっきりだからね」 数日後、ソファで雑誌を読むうちにまどろんだゆず希に、忍び寄る。白地に紺やピンクの花柄のミニスカをまくって股を開かせ、肌色のパンスト越しにはみ毛を凝視。パンストを下ろしてはみ毛をつまみ、股間に顔を埋める。目覚めたゆず希が慌ててパンストを直すが、誠はゆず希をまんぐり返しにして思い切り息を吸い込む。またパンストを下ろして鼻を擦りつけ、はみ毛をいじる。白いショーツを下ろして即舐め。水色のシャツとブラをたくしあげて乳首を指で弾く。箍の外れたゆず希に、即尺される。シャツを脱がして後背位で挿れる。ブラとミニスカを取って騎乗位で突き上げる。正常位で「誠、もっと突いて……イッちゃう」「あぁもう」「もっと、もっと……あぁイキそう、一緒に」「もう我慢できない……あぁイクッ、あぁイクッ」「あイク」と昇天させて、中出し、べろキス。 誠との相姦を思い出したゆず希は、ベッドで胸を揉んで股間をさする。鬱金色のキャミソールをはだけて微乳をしだく。白いショーツの股布をずらして指を忍ばせる。ショーツを下ろしてマンズリ。 乱入した誠が、「そんなに寂しいんだったら、僕が相手してあげるからさ」とゆず希を起こし、舌を絡めて耳朶を舐める。キャミソールをはだけて乳首を吸う。はみ毛をつまんで顔面騎乗させ、即尺、手コキ。マンズリするゆず希に、しゃぶられる。正常位、騎乗位、後背位で突きまくり、ベッドのヘッドボードに手を付かせてバックで貫き、屈曲位で突き立てる。正常位で陰毛をいじって「誠」「母さんのボーボーのまん毛触りたい」「嫌だ……誠、お母さんイッちゃうよ」「僕もう我慢できない」「一緒にイッて」「あぁもうイッちゃう」と膣内射精。舌を絡めて首筋に顔を埋める。