FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本能でゴックンする女 桜ここみ
「桜ここみ」が魅惑の極上ボディと性技を駆使し計20発の欲望汁を次々と飲み干していく!ゴックン好きには堪らない飛沫飛び散る口内ガブガブ精飲映像をご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(7件のコメント)
  • エロさをひきたたせる極上ボディ
    桜ここみのよさはねっとりと奥まで銜え込むフェラがよいのですが、本作でもそれは十分と見れます。 フェラもいいのですが、体も極上すぎて、つんと突き出したお尻にTバックが確実にそそります。 それだけでも十分に満足いくのですが、ザーメンごっくんまであるので、満足です。 オススメは、全チャプター通してフェラ抜きからごっくんです。 本当に気持ち良さそうです。
  • ここみにフェラさせゴックンさせたい!
    フェラ→口内射精(口射)→ネバスぺ→ゴックン→お掃除フェラ→ネバスぺ→ゴックン の基本繰り返しだが、 ここみのフェラ顔、ネバスぺ顔が超どアップで拝め、淫靡さに勃起し、ここみの口にベロチュウしたくなる。 トイレでのフェラでは、舌先を這わせ激しくスロート&イラマ。 あまりに気持ちいいのか、男、チ●ポをここみの口に入れたまま、腰をここみの口に突き上げ発射。 ここみも眉をしかめながらも、フェラを止めずに続行しネバスぺ&ゴックン。 正常位で魅せるここみの極上ボディー。乳、マ●コ、プリケツともに絶品でハメたくて我慢できない! 全裸フ●ックが少な目なのがやや残念。ここみの極上ボディーは全裸で楽しみたい。 最後の全裸フ●ック正常位でのここみの乳が揺れまくっている動きが激エロ! ゴックン後のここみの全ての表情が可愛く、こんな女にザーメンを飲ませたい!と思う。 フ●ック・ミー・ここみ!
  • 飲んでまーーーす♪
    とうとうゴックンしてます!..ここみ嬢!..ここみ嬢クラスなら、何のためらいもなくゴックンできると思うけどね! そんなここみ嬢が大量のザーメンを飲みたいのでチ○ポを唾液を垂らしながら奥まで頬張ってます..そして舌の上に発射されたザーメンをゴックンしまくります..ときにはテーブルに発射されたザーメンをメス犬のようにペロペロ舐めしてゴックン!..いいぞ!ここみぃ!、連続バキュームフェラ&連続ゴックン..複数の男達のザーメンを味わうここみ嬢..2人の男を四つん這いにしてアナル舐めからの2人の亀頭をむしゃぶりつく、とにかくザーメンを飲むためにチ○ポ頬張りまくりです♪..絡みは少ないけど口だけで大量に出ちゃうテク持ちですなっ!
  • 見るからに強そうな薄い唇の口性器
    強いぞ,桜ここみ!!! 見るからに強そうな薄い唇の口性器。 その口で,頬を凹ませ,チ○ポを攻撃するフェラテクの素晴らしさ。 たくさんのチ○ポに囲まれていても,負けているようには見えず,さすがに,桜ここみ。 そして,全裸での騎乗位ファックで見せる,引き締まっているくびれたウエスト。 ウエストは細いけど,ボディーも強さを感じるし,めちゃ抜けるルックスです。 総計20発のゴックンで,超大量ではないけど,マジ,エロすぎで,チ○ポ勃っちゃいました。 まあ,この程度のザーメンで根を上げるようじゃ,一流のAV女優じゃありません。 オ○ンコ中出しより,確実に体内に吸収する精飲。 きっと,もっと,出来るぞ,桜ここみなら!!
  • そもそも顔がヌケるよね
    エロい顔してる。感じで言うと女豹だけど、そこまで尖ってるわけでもなくちょうどいい。 演技とかより本能でエロい。 うさんくさい 痴女より段違いで良い。 抜きどころが多い。 前から突いてもよし。後ろから突いてもよし。フェラさせてもよし。 なんだよ、最高じゃないか! 長らくお世話になってます! 強いて言うならタイトルが悪い。ごっくんをおすから否定される。魅力はそこじゃない!それも良いと言うだけでタイトルにしてはいけない。
  • ごっくん圧巻!
    チ●ポを根元まで咥えるディープスロートが良い。ごっくんしてからお掃除フェラで搾り取ったザーメンもごっくんするので回数が多くこれだけでも見る価値あり。 個人的には男優の顔がほとんど映らない撮り方で女優の顔アップが多かったのも好評価。 残念なのは精子の量が少ない点がマイナス点。
  • 肝心のごっくんがイマイチ
    精子がしょぼすぎます。 ただでさえしょぼいのに何回も手に出したり含んだりで唾液で完全に薄まってしまっていて、 ごっくんする頃にはがっかりな感じに仕上がってます。 精子のせいかもしれませんが、 女優さん自体もフェラは良いのにごっくんの時はエロくないような印象を受けました。 ごっくんで抜くタイプにとっては残念です。 別作品でもう一度期待します。