この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 久し振りに実家に戻ってきた都会暮らしの叔母たちがセクシーすぎてヤバい!3 胸の谷間やパンチラ程度でいとも簡単に勃起するボクを子供扱いするのかと思いきや、元気すぎる下半身に興味津々の叔母たち!勃起に気づくと代わる代わるボクのチ○ポを試しハメしてくるんです。
母親の実家で暮らしているボクたちの家に、都会暮らしの叔母たちが久しぶりに帰ってきた!だけどさすが都会の女!田舎者にはセクシーすぎる格好で胸の谷間やパンチラを連発してくるので、刺激が強すぎて、いとも簡単に勃起!子供扱いされると思いきや、若さゆえ元気すぎる下半身に叔母たちは興味津々!何もない田舎で暇なのか欲求不満なのか、代わる代わるチンポを試しハメしてくるから常に抜かれまくって金玉も精子も足りません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 密着
    情報サイトで名前不明扱いになっている残り2女優さんは「蒼井さくら(大谷みれい)」と「美泉咲」かと思われます。 序盤、テーブルを囲んでのシーンには6人中5人出演していますが、左からの並びで順に「八ツ橋さい子」「今井ゆあ」「蓮実クレア」「葵千恵」「蒼井さくら」になります。 中盤、遅れて後から来た設定で、「今井ゆあ」と布団を敷いた部屋で共演、3Pをしているのが「美泉咲」。 絡み順は、「八ツ橋さい子(中出し)」→「蒼井さくら(中出し)」→「美泉咲(中出し)と今井ゆあ(腹射)の3P」→「葵千恵(中出しと腹射のダブル)」→「蓮実クレア(腹射+舌射)」。 最後は、それまでさんざんやりまくった上に酒を飲まされて酔った男優と未だに童貞だと思い込んでいる蓮実さんとの、ちぐはぐ感が多少コミカルな絡み。蓮実さん、ペニスに腹射の精子をさりげに塗りたくってハメていますが、Hunter作品なのでやはり疑似精子かなあ・・・でも腹射は本物っぽいけど・・・(カメラは切り替わっている。)? 感想など。。。 ハーレムものって、正直言って男優が羨ましいという気持ちの方が先行してしまい、あまり好きになれないのですが、本作は何故だか妙に感情移入出来てしまいました。一旦そうなると、途端に楽しくなってしまうのは、現金というか不思議なものですね。 要因は多分、序盤、浴室の狭い所で5人の美熟女が男優に密着したり圧迫したりするのですが、そのひしめき具合がやたらリアルに感じられて、そこから引き込まれたせいかなと。その後の絡みも各女優さんそれぞれ個性的で良かったです。
  • 一見の価値あり
    青井さくらさんと蓮実クレアさん目当てで購入しました。 期待通りの作品で、お気に入りです。
  • 羨ましい
    こんな綺麗な人達とお風呂で密着されるのが羨ましすぎました。蓮実クレアさんがよかったです。
  • 女優名
    出演者:八ッ橋さい子/蓮実クレア/葵千恵/今井ゆあ ほか計6名。。。。。。。。。。。。。。。