FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏・人間廃業 森林原人
トップ3に君臨する人気男優・森林原人に、10人の女優軍団がプライドをかけ、抜いて抜いて抜きまくる!!男優生命が、、、、限界知らずの発射の持ち主である森林原人は、各セクションで待ち受ける女優軍団の罠をどう切り抜けるのか???あの伝説の男優殺しシリーズが、パワーアップして大復活!たった1本のチンポを十人十色のコスプレ女がハメまくる!限界突破10連続FUCK!
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 22(7件のコメント)
  • 【森林原人】最高のAV男優。
    私はそれなりに自慢出来る一物を持っていますが、人気AV女優でもあるソープ嬢と話をしたときに、森林原人さんの物はやっぱりとてもデカイと言ってました。でもAV男優はすぐに逝ってはいけないし、タイミングを図って射精しなければならないから大変だと思うよとの情報も貰いました。 希咲あや、篠田ゆう。チアリーダーコスの二人がフ○ラ抜き。めっちゃ興奮します。 新堂有望、愛里るい、羽生ありさ。セーラー服の三人に立ちバックで射精。羽生さんのおっぱい素敵。 真木今日子、成宮はるあ。エロメイドコス。手コキ2発。 推川ゆうり、池上まひろ、蓮実クレア。エロ下着で痴女責め。蓮実さんの言葉と、推川さんのボディは最高! で10発出した後に、全員に回される原人様。 羨まし過ぎる&凄過ぎる! やはり憧れのAV男優です。
  • 勝負は良くわからないが
    森林原人は、凄いなってのは、伝わるが 勝敗の有無が、解りづらいかな? 逝かせ合戦みたいな感じで、女優さんが射精させることが出来ず 先に、逝っちゃうシーンが多すぎるので、まぁ、エロさは文句なしだが 勝負になっておらず・・・そこはイマイチ 過去最高の14発の射精回数を超えれば女優さんの勝ちとかの方が良かったかも 女優さんは、10人の中では 痴女騎乗い責めは、やっぱ蓮実クレアですね! 可愛さ+エロさでは、篠田ゆう お姉さん系のエロさは、 希咲あや エロボディは、推川ゆうりと真木今日子 の5名が好きです!
  • まさに原人!圧倒的な発射能力
    森林原人に対して10人の女優がこぞって射精させるという企画。 最初からいきなり極上フェラで抜かれ、バックでガンガン突きに突き 上に乗られながらも突きに突き。 蓮実クレアさんの猛烈な腰の動かしにも負けず突きに突き。 なんとか刺客を乗り越えたと思えば、最後は10人全員。 女優一人一人が攻めまくってくる中で、なんとか最後の蓮実クレアさんまで射精せずに終わる。 そしてそこからがまた凄い。 今度は一転森林が攻めまくり、10人全員に射精してフィニッシュ。 篠田ゆうさんというベテラン女優が「何なのこのチ〇ポ」と目を丸くするわ 推川ゆうりさんと濃厚な接吻をかますわ 蓮実クレアさんという凄いテクニックにも負けないわ。 これぞトップ男優。 激しく突くだけでなく、時に優しくじんわりとも忘れない。 これぞ性豪であり豪チンであり、まさに原人。 性豪+巨チンでこの人に勝てる人はおらず。 すごいの一言!
  • ものすごいと思うがそれでも人の子?
    原人さんも人の子で、女優さんによって熱の入り方が異なるような気が(そうしないと本作はもたないか?)彼は押川ゆうりが好みなのだろうか。彼女とのファックは特に熱が入っていると思う。クレアとのファックは名人同士の意地の張り合いのような。どちらも興奮したが。
  • 10人相手でも
    男優さんの力あるところに惚れてしまうと同時に 痴女軍団もなかなかの攻めっぷりもよかった。 10人同時に攻め続け男をイカすくらいに やることがまさに男の夢を実現してくれる。。。 5点にしなかったのは2人とか3人がかりは余分で ハナから5人以上で男を囲むようにして体力を奪ってほしかった。
  • まるでゲームみたいに、各ステージの女優と対戦していく。 女優がイクというより男優がイッたら次のステージに進めるという。 それなのに女優らはイカせられた(倒された)風の演出で少し違和感。 それにしても蓮実クレアは凄いな。喋りが最高。ほぼ喋ってる。 最後の騎乗位も素晴らしい。全体的にシコリティには欠けるがお笑いとしては面白い。 しかし蓮実クレアとの絡みが素晴らしすぎて保存。
  • コンセプトは良い
    勝敗が分かりづらく女勝ちという感じでもなかったのがM男的には残念でした。