この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 アジアンビューティー Act:02 篠田ゆう
白い肌に艶やかな黒髪がよく似合う。これぞまさに東洋の美女。凛とした透明感のあるクールな目鼻立ちに、スレンダーなBODYを併せ持つ、アジアでも最果ての地、ジパングに咲き誇る花のような女達…。普段はクールで知的なその容姿が、たちまち苦悩の表情に変わってゆく様こそがアジアに生まれし者達のこの上なき歓びなのであろう…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 篠田ゆうちゃん大好きです腰のクビレやおしり表情ともに最高です
    篠田ゆうちゃん大好きです腰のクビレやおしり表情ともに最高です 表情も体も最高に魅力的です! これからもみんなで篠田ゆうちゃんを応援しましょう! 是非ファン参加作品で篠田ゆうちゃんとHなことしたいです! 愛してるよ~♪
  • 人懐っこい笑顔がチャーミングなゆうちゃん
    内容は以下の通り 1インタビュー~sex 主観映像フェラ~はめ撮り 騎乗位で楽しそうにちんぽ抜き差し べろ伸ばしてベロ射ごっくん 2オイルマッサージ、オnニー 電マオナニー 33P 全身網タイツ(おっぱい出し)で3P 電マ責め~Wフェラ 一通りからみ尻射 4スク水フェラ 足コキ~金玉舐めまくってフェラ抜き顔射 人懐っこい笑顔がチャーミングなゆうちゃん 常ににこにこで好感が持てます ごっくんもしてくれるし ザーメン浴びてもにっこり モザイクが大きいのが残念
  • はんなり癒し系の篠田ゆうには意外なドエロ下着
    オープニングからソフトスタートで始まるが、篠田ゆうが意外にもドエロの下着を 身につけており、序盤よりそそる展開。 騎上位でがんばるものの「疲れちゃった」は可愛らしい。 出来れば最後は編み編みで無く、ブルーのベビードール姿で交わって欲しかった。 ということで、「チ○ポビンコ勃ち!」は無し。