この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風間ゆみの熟練凄テクを我慢できれば生★中出しSEX
溜池ゴローがワンズファクトリーの大人気企画「凄テクを我慢できれば生★中出しSEX!」とコラボレーション!!第2回目は、18年目のベテラン美熟女:風間ゆみが普段見せないお茶目リアクションと必殺の抜き技『音速手コキ』を披露!!果たして何人の素人が、その凄テクを10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできるのでしょうか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(6件のコメント)
  • さすがのテクニック
    熟練されたテクニックで暴発多めです。 面白くてとても良かったです。
  • パケだけで抜ける
    ゆみさんは服を着ていてもフェロフェロモン満載で最高good肉付きもこの頃良かったかも、是非風間ゆみふぁんは見るべきだよ!
  • 大人の魅力
    大人の魅力と包容力が最高です。ブルマが最後に少しだけだったのがもったいなかった。
  • 良い作品ですが、何か物足りない印象でした。
    風間様は、やはり培ったキャリアが物をいっている印象です。 その点は素晴らしいですが、何か少々気乗りがしていないのか(お疲れだったのでしょうか)ねっとりとしたいやらしさには欠けた、少々軽い作品でした。 あと、最後のブルマシーンは、これでは蛇足ですね。
  • こういうルール企画の作品はとても好き
    風間ゆみのテクを10分我慢できれば生中出しOKというルール。 こういうルール企画での作品はとても好きです。 でも、こういう企画で見たいところって 凄テクを披露する事はもちろんですが それを我慢して乗り切った素人が、ご褒美セックスでは女優にがっつくところだとおもう つまり、SとMの入れ替わり。そういうところは、この作品では見れなかったです せっかくの風間ゆみ出演なのに、もったいない。 あと、素人の顔にモザイクがかかっているので、凄テクの臨場感がわかりずらいのも不満。 でも、また、こういう企画での風間ゆみさんを見てみたいです
  • 残念
    期待して購入しましたがいまひとつの感じでした。 風間ゆみ姉さんのテクを10分我慢できれば生中出しOKという 面白い企画ですが、あまり興奮できませんでした。 いつもに比べ風間さんのノリが悪かったように感じます。 インタビュー係の進行が面白くなかったせいでしょうか。 7人のうち5人がテクで昇天、中出しまでこぎつけたのが2人。 「我慢した分いっぱい中に出して」など風間嬢の淫語はなかなか楽しめます。