この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服美少女と性交 水嶋アリス
今回撮影したのは、某アイドルグループで活躍中の美少女・アリスちゃん。抱き寄せると照れながらもいやらしい顔つきに変わり、接吻すれば長い舌をねっとり絡ませ、パンツ越しに硬くなったモノを押し付けると愛液でクロッチを濡らします。クンニすれば身をよじって感じまくり、指マンでたっぷり潮を吹き飛ばします。挿入して激しく突いてやると全身汗だくで大絶叫しながら何度も絶頂、精液は口で受けとめ飲みほします。拘束して電マで責め立てると大量失禁アクメし、再び挿入してハメまくれば、汗まみれの恍惚顔で大昇天。最後も美味しそうにごっくん!そんなアリスちゃんの本気性交、必見です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(6件のコメント)
  • カラダはしっかり成熟(笑い)
    女子校制服を着ているロリ顔少女というだけで、カラダはしっかり成熟して いますヨ(笑い)。なので、カラダは敏感だしセックスは濃厚に魅せてくれました。 そのギャップだけでも見た価値はありますヨ。もちろん熟女のようなエロスまでは 醸し出せていないけど、なかなか卑猥なセックスで、シッカリ「女」を見せて くれましたネ。水嶋アリスちゃまはバックがお好きなようで、バコンバコン突かれて 発狂寸前! 大きなアヘ声でヨガりまくっている姿は必見です! エッチ大好き娘の 本気性交、これは抜けますヨ~!
  • 大人目エロ少女がヒーヒー喘ぎまくりww
    このシリーズには珍しく入浴シーンや泡プレイが拝める。それにプレイもハード目な陵●が多い。 水嶋アリスは素朴な雰囲気ながら、結構エロくて感度良し。乳揉みだけでマ●汁ビショビショ、 ハメられてヒーヒー喘ぎまくりww  イ●マもドMっぽくて良かったし、騎乗位やバックで突かれて、やっぱりヒーヒー言ってたなww  こんな娘とセックスして、ヒーホー言わせてみたいもんだよ、まったくww 見た目の幼さや 可愛さより実を取るタイプの、大人目エロ少女が好きな人は是非!
  • これは確実にヤラれる(w)
    小動物系の可愛らしい女の子ながら、かなりエロいセックスを魅せる女の子でしたネ。どことなくオドオドした 雰囲気が、快楽を貪り耽るように夢中になってセックスに没頭していく様子は、妖艶なお姉様女優達と全く引け を取りません。むっちゃエロいですよ! それでいて普段の可愛らしい声や表情でしょ? これは確実にヤラ れますね(w)。イラマやバックで●すように激しく突かれたり、最後の緊縛玩具責めでは感じまくって泣き咽ぶ ように感じる様のエロいこと、エロいこと! 悲鳴をあげまくってイキまくりです! 想定外のエロいセックス に興奮が止まりませんでした。この子はマジお勧めです! 
  • 虐めたくなるほど可愛い!
    小動物系で、どこか二次元的な雰囲気のする美少女、水嶋アリス ちゃん。倒錯的な興奮が心地良かったです(笑い)。顔射も勢い が良く、どっぴゅ~ん!と汚した達成感を味わえました。意外に もイラマが多く、玩具責めも激しかったです。このシリーズでは 珍しく、嗜虐心をも大満足させられました。立ちバックでガン突 きされて、「きゃぁ~ん」と悲鳴を上げてヨガる美少女に大興奮 でした。ペットにしたり虐めたくなるほど可愛い水嶋アリスちゃ ん、撮る側もきっとそんな気持ちを抑えられなかったことでしょ う。わかります、わかりますよ~(笑い)。ロリ少女好きの虐め っ子クンは必見で~す!
  • 激しさが伝わる制服美少女
    今回はいつもより陵●的なシーンが多めかな?って思った。 水嶋アリスちゃん自身がかなり感じやすい子のようで、反応がものすごく激しい。 うるさいくらいの反応は個人的に好きなので、これからもチェックしていきたい。 同じドリームチケットのしばられたいシリーズにも出てもらいたいところです。
  • 美少女ではないです。
    聖菜アリサさんですね。V歴は3年以上のキカタン女優さん。 今年の夏に所属事務所を変えて水嶋アリスに改名。ちなみに単体で出るのは貴重です。 反応は良いのですが、顔の好みによって評価は変わると思います。 個人的には美少女には見えませんでした。 このシリーズは半々ぐらいで美少女とそうでない人が出演する感じ。 美少女じゃないときは、タイトルを「吉村おじさんと性交」にして欲しい。