この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー壁チ○ポ号2 シコってしゃぶって!彼女なら彼チン当ててみてゲーム
大好評!マジックミラー号で壁チ○ポ当てゲーム!彼氏のチ○ポを当てるはずが…このおち○ちんおっきくて気持ち良さそう(恥)ギン勃ちのデカチ○ポにオマ○コが即疼き出す!ヌキどころ満載のウブリアクション!前作よりザーメンぶっかけにこだわって彼女が大量精子まみれで寝取られ喘ぐ姿は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 意外と秀作
    他の人のレビューにあるように効果音とモザイク(特に1人目)は最悪だった。 それでも内容的には最高。 出演者全員が楽しんでるのが良かった。 壁ち○ぽテイスティングでは、ほぼ全員が発射したし、服でも受け止めてるのも最高だった。 (汚れた服をもう一度着る、というのもマニア心をくすぐる) ナカ出しも合わせると計何発だ?というぐらい発射回数が多い。 特に最高だったのは、3人目の人。 言われてもいないのに壁ち○ぽに手を添えてナカへ導くなど、快楽に身を委ねる姿がエロくて興奮した。 女子特有の無言インサートが自分の記憶とシンクロして果てた。 彼氏は入れさせてもらえないというビッチ感、ゲーム感も粋だね。 他の壁ジャンルも飛翔体は避けずに受け止めてほしい。
  • perfect!
     1人目で非常にかわいい星あめりさんが出演されています。  パイパン姿で何度もイキまくっており、最後は中出しされていて、最高に色っぽかったです!
  • 良い企画!
    数あるマジックミラー号の中でも特にスキなシリーズです。 内容的には申し分ない感じでしたが、 ただちょっと出演者が前作と比べてあまり好みのタイプではなかったこともあり、今一歩という印象で、最終的に前作を観てゴールしました。 変にアレンジせず、このままシリーズになってくれると良いなと思います。
  • 皆楽しそうに参加している
    前作に引き続き参加している女の子はゲーム中皆楽しそうに参加しているように見えて良かったです。 然し、3人目を除いて興奮まで繋がって見えなかったのは物足りないと感じた部分でした。 女の子によって展開が違う点も良いと思えました。 不意な射精に汚されていく様子も良いのですが、若干受けに行っているように見えてしまいました。 もう少し不意感が見られると良かったですね。
  • モザイクと効果音が残念すぎる
    1人目の女優さんが ちんぽを舐めてる時とか精子を舐めた時に美味しいと自発的に言うのがめちゃくちゃ興奮しました。全てのAV女優の方もこういう美味しいを言って欲しいです。挿入シーンでもいきまくりで1人目の女優さんは最高ですね 2人目3人目もしっかり垂れた精子舐めていて可愛かった。 ただモザイクをギリモザにしてはいけいのモザイクももっとうまくして射精後の変な効果音なければ間違いなく星5作品でした