この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 リアルガチ彼氏からNTR依頼「彼女が他の男とのSEXでどんな顔をするのか見てみたい」美乳Gカップ保育士が彼氏の目の前で他人チ○ポを許す寝取られ映像
「彼女を寝取って欲しい」というメールがSODに送られてきた。後日、撮影スタッフはその彼氏と会い、彼女を寝取る為のドッキリ撮影を行う事に!彼氏と彼女が一緒にいるところにニセの撮影隊が近づいて出演交渉。交渉が成立したらマジックミラー号に乗車し、彼女はミラー越しの彼氏の目の前で寝取られSEXを披露!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(8件のコメント)
  • よい
    このシリーズ続けて欲しいです。 ひとつゆうならもっと女の子が淫乱な感じがいいですね。 彼氏よりも男優の方が、、って感じの方が。笑
  • 彼女の悶える姿を見たい!
    「彼女の悶える姿を見たい」という彼氏がMM号にやって来た。ターゲットは、21歳、保育士のなな(ゆうな)さん。まずは、MM号お馴染みのオイルマッサージで寝取りSEX。その後ななさんに、彼氏が食事で席を外したことを告げ、3PSEXに持込む。勿論、彼氏はモニターでななさんの痴態を覗き見。デカチンの「原人」とカリ神の「セツネ」が相手だから、ななさんはいきっぱなし、途中から彼氏も加わり種明かし。抜き所がいっぱいです。この作品の良いところは、終了後の二人の会話とSEXです。「ぶっちゃけやってみて、どうだった?」には、ななさんは答えず「それでも私のこと好き?」「うん、好きだよ。て言うより、どうだった?」「う~ん、気持ちよかった」「ああいうの初めて?」「当たり前じゃない」・・・彼氏、彼女に抱きついてキス、もどかしいように裸にして、前戯も無しでチン○をぶち込み、猛烈なピストン。気持ちはわかる!「あんなに気持ちよさそうだった彼女を見て、奴らから取り返したい、奴らの痕跡を消し去りたい」という気持でいっぱいだったのだろう。このSEXは抜ける、本当に抜ける。
  • とてもいいです!!
    後半の内容がすごくいいです! 彼氏とキスしながら後ろから突かれて、なおかつもう1人の男にキスを邪魔されフェラさせられるとこがすごくいいです!もっとこのような設定が増えたらと思いました。
  • メチャクチャ良いカラダしています。プレイもM系でそそられます。
    後ろからヤられてるときのはりのあるおっぱいが堪らない。ゆうな21歳保育士となっています。岐阜県白川から出たことない、というようなタイトルでデビューしましたが、女優さんの名前が不明です。他の作品、名前分かる方いましたら教えて下さい。
  • 最高
    めちゃくちゃ気になるんですが、女優名わかる方いませんか?本当に気になる。
  • ストーリーを設けるだけで新鮮
    お馴染みなマジックミラー号のエステシリーズもこのような設定を設ける事によりガラッと変わった印象でした。 彼氏がグルという事もあり、ミラー越しの見えてないのに見えてるかも?という煽り演技が生きた気もします。 シーン数は少なめでしたが内容は其々濃厚だったと思います。 ピークは彼氏に見られながらというシーンになるのでしょうか。 こういうシチュエーションを見ると共犯者の彼氏が共謀していないように見えるというパターンも見たいですね。 色々盛り上がる部分があるので最後のラブラブSEXはイマイチに思えてしまった点は改善が必要といったところでしょうか。
  • キスシーンが好きです
    バックで、男優に責められながら、 彼氏とキスシーンが最高です すごくリアルです でも、よーく考えたら、女優さんですよね 素人のわけがないよね
  • 違う視点は良かったが・・・
    MM号のNTR物で、男性側から仕掛けるという新しいパターンは非常に良い。 途中までの展開もワクワクしながら見ていたが、残念なのは彼女への彼氏の仕掛けというネタバレが早い。せめて挿入まで引っ張れなかったか。 ネタバレすると普通の寝取らせ企画ものになってしまうので、せっかくのアイデアがもったいない。 また、MM号を使うんだったら、邪道なのかもしれないが実は旦那側から見えるとかあっても良いような気がする。その辺の見せ方の工夫では星5になりうる可能性を秘めているので、工夫した続編を出してくれると嬉しい。