この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Mごっくんエンジェル 永井みひな
ザーメンLOVELYミルキー美少女永井みひなが大量ごっくん30発!大量極濃ザーメン!飲んで!飲まされ!飲んだくれ!つぶらなお目々が愛苦しい美少女みひなちゃん!みんなの精液ニコニコごきゅごきゅ!溜め飲み!直飲み!舐め取り飲み!すすり飲み!吸い飲み!とごっくんレパートリー盛りだくさん!精子の味って十人十色!色んなザーメンを味わいたいからザーメングルメのみひなにお精子いっぱい飲ませてね!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(2件のコメント)
  • ザーメンは愛、その通りです。
    みひなちゃんの何気ない一言一言に萌えちゃう作品でした。素のみひなちゃんを観れたような気がします。ザーメンは愛、いい言葉だと思います。 お口の中、鼻の下、手こき、喉奥など色んなバリエーションでザーメンを堪能する姿がとっても可愛くて エロいです。口の中で泡立て手に出したり吸いとったり、喉をゴクンと音をたてて飲むところも、男性心をがっちり掴むのでしょうね。まさにエロの天才です。
  • プロフェッショナル
    むせたり、ビーカー貯めのシーンではなかなか飲めなかったりして 顔には出さないけどきつそうなのが伝わってきた。 そんな状況でもごっくん好きな感じを演じてて なんかプロフェッショナルだなぁと感心してしまった。 こういう作品は評価したい。