この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白肌のSM緊縛飼育
今や企画単体界No.1と言っても過言ではない人気のあやねる!日本一縄が似合うと評判のあやねるが本格的なSMに挑戦!形だけの緊縛では無く鼻フック、猿轡、吊るしに放尿と本格的な調教でカラダだけでなく心まで堕ちていくあやねる。黒目がちの瞳を潤ませて許しを懇願する仔犬のような怯えたあやねるが苦痛から快感へとどんどん身を委ねる様がなんとも美しい!これは抜ける芸術作品と言っても過言ではない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(8件のコメント)
  • バラエティーに富んだ責め
    芋茎、ディルド跨ぎ、こぶ縄渡り、鞭、蝋燭など、色々な責めが観られます。 責めが豊富な分、もう少し尺を長く取っても良かったのでは?と思いました。 縛り方がとても丁寧で、涼川さんの美しい肢体に縄が映えました。 白褌一枚だけ纏った姿で緊縛され、蝋燭責めの所からはほぼ全裸で縛られてます。 最後の本番が若干淡泊に感じましたが、 それを差し引いても充分星5つの作品でした。
  • 美しい身体
    一時期は少しふっくらしていた涼川絢音嬢。残念ながら我々のもとからは嵐の様に去ってしまったけれど、デビュー後の姿くらいに完全シェイプして、その間に身に付いた色香も漂わせ、本当に素晴しい身体を魅せてくれています。受容するレンジが幅広く、全て強烈な母性で包み込んでしまう涼川絢音と云う女優を私は忘れない。絢音さん、幸せに!ありがとう!
  • よかった!
    SMものはあまり見ませんが、こちら女優さんが綺麗でみました。結果、とても満足でした。普段SM作品をみないかたにおススメできる、激しすぎず、大人しすぎず、興奮でき、とても良かったです。
  • なかなか良い
     涼川絢音さんすばらしい。  責めの種類も多く、全裸が多いので彼女のきれいな身体を見ていて飽きない。どなたかも言っておられたように、もう少し長尺の方が・・と思う。  ただ、白肌の・・とタイトルにつける以上、「白肌」を撮ってほしい。ライトが暗く彼女の身体が陰になっていたり、ひどいのは・・逆光でほとんど画面が陰ばかり・・で白肌が映っていない・・は「看板に偽りあり」であるが。
  • 絢音ちゃん!最高の演技!最後が物足りない!
    初心で、純真で、従順な若奥様から、義親の調教により、徐々に飼育され、精神的にも肉体的にも、義親の性玩具に覚醒していく心と体の変遷が、絢音ちゃんの演技から良く分かります。すなわち、絢音ちゃんの演技が素晴らしいからだと思います。SMストーリーの内容も抜群に評価できます。願わくば、せっかくの素晴らしいストーリーなので、演技の時間が長い「セックスや蝋燭プレイ」などの時間は短縮して、最後の「絢音ちゃんが、良い顔になってきた」っていう意味は、純真で、従順な若奥様が、「今後もず~と義親の性処理玩具・ペットとして飼われていく」ことに決め、精神的にも肉体的にも満足しているということを物語っています。そうなれば、セックス後の恍惚の表情で終わるのではなく、最後のシーンは、その後の「色々な性処理ペットの満足の生活」をダイジェストで描いて欲しかった。(例えば、「可愛いい耳を付け、尻尾を付けられ、バイブを入れられ、ノーズクリップで鼻を広げて喜びながらのお散歩風景、オマルに排出して義親に拭いてもらう喜びのチンチン、ペットとして檻の中から義親のペニスを求める姿、クリスマスやお正月のお飾りになる絢音ちゃん!」など、絢音ちゃんの幸せな姿で終了して欲しいと思いました!)
  • 縄にくい込む美しい白い肌!
    縄にくい込む涼川絢音の白く透き通るスレンダーな美しい身体! 呪縛とのコラボが活きる芸術といえるでしょう。 甚振りに関しては、アクメの限界に達し鈴川絢音が喘ぎ叫び悶えながらイキ果てるまで、執拗にクリやおマ〇コを責め続けて欲しかったと思います。
  • ふんどし姿がとても美しいです!
    ふんどし一丁で攻められる様子が素晴らしいです! 縛り上げられた姿も美しいです!
  • お気に入り
    ある程度のストーリー(物語性)で奥行きを持たせ、涼川さんの熱演でビジュアル的にも高い水準を叩き出していますね。 新規開拓(笑)に疲れたとき、口直しに拝見するパターンが出来つつあります。