FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 部分痩せおしりマッサージで思わずパンシミまで作っちゃったデカ尻女子にデカチン尻コキ!ビンビンに仕上がったおチ○チンをしれっと挿入!!in上野
「お尻周りが気になる…」そんなお悩みをもつデカ尻女子をナンパして、部分痩せマッサージでコンプレックスを解消!?…のはずが、入念にマッサージされた女の子達はお尻を触られただけで感じまくり!パンシミまでつくって感じちゃうスケベなおマ○コに尻コキでビンビンに仕上がったデカチンを受け入れちゃう!?
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最高
    尻好きにはたまらない作品になってます。 ぜひシリーズかしてデカ尻シリーズお願いします。 着衣なしが希望です
  • 二人目の白い服の女優さんは、
    二人目の白い服の女優さんの名前を知っている方教えていただけませんか?
  • 最後の青い服を着た女優さんは
    小野麻里亜さんですね。 最初の篠田ゆうさんと最後の小野麻里亜さん以外は分かりませんが、皆さんチャーミングでイイですね。
  • 最後の女優さん
    青い服を着た最後の女優さん、名前や他作品が知りたいです。教えてください。