この動画の商品情報

セール中 麻倉憂×マジックミラー号
MM号シリーズ第二弾!現役女子大生AV女優麻倉憂ちゃんの大学にアポ無しでお邪魔しました!MM号でインタビューだけと言いつつH展開に!友達が目の前にいるのにいきなりMM号がオープン!友達を眺めながら、極限羞恥中出しSEX!見られるかもしれない興奮がオマ○コを濡らし、アエギ声を我慢できずに激しくイキまくる!!「聞こえちゃう~」麻倉憂史上最高の興奮と大学生麻倉憂が見れちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(10件のコメント)
  • プライベートっぽさがリアル
    女優のプライベートを土足で荒らすシリーズ。 最初の面接からいきなりカラミに移るシーン自体は特に面白くないのだが、 大学でのプライベートシーンを盗撮しながら、ワイプでそのカラミを流し、 こんな普通に大学生活おくってる子が、こんなエロいことしちゃうんですよ といった、日常と非日常を同じ画面で比べさせるギャップ演出が斬新でよかった。 プライベートの携帯番号を事務所にばらされ、AV監督からの いきなりの電話にドン引き、軽くきれてる女優がリアルでいい感じ。 MM号でのカラミも、スタッフの傍若無人さに、エロいカラミをしながらも 結構きれてるらしく、苦笑いがおさえられない感じがプライベートっぽくていい。 どこまでが仕込みか分からないが、やらせ感が目立たないというのは この手の作品にしては質が高いといえるだろう。
  • かわいい
    中出しが、どうとかではない。はずかしがるのが、この子 の魅力。おもろいよ。見て損はない。ヤラセだとは、思うが、中でも友達あつめて、だれが、avとかにでてそう?みた いに、聞く場面があり、目をつぶって、指をさすみたいな、 全員麻倉をゆびさしてる、ところ、わらえる。顔まっかか みたいな。
  • 顔以外ならどこでも!!
    この作品の見所は最後のマジックミラー号で男優と絡むシーンです。 男優がイキそうになって「どこに出す?」って聞いたとき、 憂ちゃんが「顔、顔以外ならどこでも!」ってヨガりながらも 必死に言ったら中出しされてしまったシーンですね。 このシーンだけでも見る価値あります! さらにこのシーンだけで10回は使えました。
  • 圧倒的にかわいい麻倉憂ちゃんがここに!
    マジックミラー号が通ってる大学にやってきちゃうというリアル感が、恥ずかしがってる憂ちゃんを引き出してます! 最後、中出しされて焦ってるところとかめちゃくちゃかわいいし、エロい。
  • なかだし
    麻倉憂さんってすごい美人ですよね。 体もスレンダーで肌綺麗で、相当手入れされてると思います。 プレイもMM号なので申し分ない内容です。 エロいし、麻倉憂さんのだるい感じもGood! 最後の演出も個人的には良いと思います。
  • カメラがある前ではAV女優
    なんていっちゃうもんで大学に乗り込まれて酷い扱い。 トイレでフェラ強要、さらに友達を待たせてMM号車内で まんこ仕事。 さらにはまさかの膣内射。 多少キレぎみながらもバレなかっただけでも助かったと 思わせる巧妙さ。 それにしても麻倉の学生姿、やりたくなります。
  • 待ちに待った~。
    評価4.5 優ちゃんのメガネかけたままH・・。 いつも、途中ではずすのが定番の優ちゃんのDVD 今回は、短かったけど・・最後までかけたまま。 メガネH+騎乗位・・・内容は☆3くらいですが 今後、女教師・OL・秘書・女医など・・ メガネをかけたままHをおねがいしたいです。 優ちゃんはメガネが似合うAV女優界でベスト5に 入ると思うけどな~。
  • 可愛い&リアル感
    そのころは圧倒的なかわいさだった麻倉さん。 途中の大学の前でマジックミラー号での場面。設定とは思いますが、とても良かった。 下着が上下で違うってのが、妙なリアル感で興奮しました。
  • この頃が良かったな
    この頃の、麻倉さんが良かった。 俺としては、復帰しないで欲しかった。
  • パンツ汚れてしまうね
    最後のハメ撮りフィニッシュ 顔以外にかけてというから中にだす。 とてもお馬鹿な発想ですが正義です。