この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イラマチオ性奴● 喉奥を徹底的に陵●される美人キャビンアテンダント 吉沢明歩
とある地下室に集まった怪しい集団と美人キャビンアテンダントたち…そこでは秘密のオーディションが開催されていた。強●的な喉奥発射や顔面汚辱…誇り高き美人CA・吉沢明歩もまた男たちに徹底的に喉奥を陵●される運命なのであった…。嗚咽、涎、涙でグチャグチャになりながらも獣たちの欲望を受け入れた先には、一体何が待ち受けているのであろうか…?
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 宵々尽くし。
    イラマメインではあるのだが、大概下にも何かしらブッいモノが挿っているのが良。 また、お口に挿っていない時でも、ほぼほぼ口を開けるか舌を出しているのも良。 イラマを頑張ったご褒美として、きちんと本番が付いているのも良。 4射とも、本射でのお掃除付きなのも素晴らしい。 残念な点は、ガチイキ痙攣失禁が少なかった事と、CAである必然性か。
  • イラマチオ
    あっきーはイラマチオで興奮する女優なので、テーマはピッタリですね。とろとろになるほど咥えていて素晴らしい
  • 良い
    品のあるキャビンアテンダント姿と下品なイラマチオのギャップがグッときます。
  • CAに扮したAVレジェンド
    CAに扮したAVレジェンド,吉沢明歩をイラマチオで犯します。 イラマチオオーディション・・・。 明歩の美女度と口性器の強さなら,かなりの高額で落札されるのは当然。 なので,それなりのチ○ポを用意しないと,明歩に失礼です。 淫乱女,明歩は,口内汁を出しまくり耐えますが, 長年のAV経験と,持ち前のチ○ポ好きを発揮して,最後まで根を上げないのは,さすがです。 徹底的に美女の喉奥を突くイラマ。 どんなに犯●れても,絶対に男を満足させます。 それが吉沢明歩。 さらに,イラマされながらSEXもして,2穴のド強さを見せつけます。 受けも攻めも抜群のAV女優,吉沢明歩,抜けます。
  • イラマ+CAの合せ作品だがかえって良さを潰してる
    作品のテーマがイラマチオとキャビンアテンダントとの合わせというのが個人的には残念、どちらかにテーマを絞って欲しかった。 キャビンアテンダントと合わせると服装髪型がワンパターンになるし特に髪を縛ったりアップにするのがイラマチオにおいてはマイナスだと思う、髪おろした方が髪を乱暴に鷲掴むさいに見栄えがするし何より吉沢明歩はおろした状態が1番魅力的だ。 キャビンアテンダントが好きな方には良作だろうけどイラマチオとして見たい方にとっては消化不良になる作品かなと思った。
  • イラマ奴●ですか...
    まぁアッキーはイラマ好き..とは思っていたけど、個人的には強●イラマは興奮度下がっちゃうんだよなぁー..やっぱりアッキーが自らチ○ポを唾液まみれにする位に舐め回した後で自らイラマでチ○ポ責めする..そっちの方がやっぱ興奮するっす!..まぁ初めは強●でもしっかり調教されていき..最後は自ら男のチ○ポをイヤらしい言葉責めと同時にイラマ責めして唾液ダラダラ...って言う展開がオイラの好みっすねっ!