FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ウルトラM性感研究所クラブ・ザ・サッキュバス 完全メス化の逆ポルチオエステサロン
男を快楽地獄の渦へと突き落とし完全にメス化させるために立ち上げられた謎の逆ポルチオエステサロン「ポルチオーネ」。男たちが阿鼻叫喚の如く、女のように悲鳴を上げてイカされてゆく。涼しげな瞳の奥に隠された残酷で妖しい輝きを放ちつつ、見事な性感フォーメーションで男のカラダをもてあそんでゆく女たちの淫らさは必見!更に本作はベイビーエンターテイメント「女体拷問研究所」とのコラボチャプターも収録。見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(3件のコメント)
  • このシリーズだと一番好きです
    やはりフェザータッチや軽いくすぐりでいじめていくのは良かったです。 このシリーズでは個人的にこれが最高です
  • 一花ちゃん押され気味・・
    本来のキャラもあるんだろうけど、一花ちゃんの見どころがとても少ないです。プレイ中に出ようとしながらも出きれてない感じが残念でした。
  • 時間だけが過ぎていく
    女優は一花一択。あとアナル専門医みたいな女は存在感無さ過ぎる。もう少しキャラを出さないと。5つあるけど1と2だけ。3以降は変な男。正直一花がいなかったらどこに見所があるかわからない。