この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ついに登場!! 原作・彩画堂人妻オードリーさんの秘密 30歳からの不良妻講座 押しに弱い人妻 鳳さんと男達とのヤリまくり物語を実写化!! 波多野結衣 西條るり
彩画堂の人気作品「人妻オードリーさんの秘密」がマドンナでまさかの実写化!結婚して数年、夫とも円満な人妻・鳳珠子。今の生活に何一つ不満は無いのだが唯一つ、30歳を目前に性欲が増大してきたのが悩みの種。そんな彼女に言い寄ってくる男たち。いけないことと知りつつも「今日だけは…」と断り切れずに流されてしまうエッチなオードリーさん。主演・波多野結衣で送るSEXFULL物語、ここに開幕!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 人選バッチリ
    波多野結衣ちゃんと西條るりちゃんが大好きなので最高の組み合わせです。どっちもいい味出てました。
  • 波多野結衣は良いけれど、原作ファンにお勧めできるかは微妙
    パケ写の波多野由依は原作ヒロインのイメージに近く、(痴女系のイメージが強い女優だが)癒し系で経験人数一人だけだったのに押しに弱く流されやすくH感度のよい若妻を好演している。 ただ、実年齢でヒロインより3歳若い彼女をキャスティングしたのに、若いツバメ3人がどう見ても原作キャラより年上で、ヒロインとの年齢差が近くなっているのは失敗で、原作のイメージを損なっている。 (西條るり演じるピリカは「とても若く見える」役なので気にならないが・・・) 夫との寝室描写は断片的なので除外しても、Hなシーンは全12回と長尺に応える回数で充分にエロい。内訳は、浴室自慰が1回、若いツバメたちとが8回(うち1回は女二人の3P)、見知らぬ男とが1回、見知らぬ男の先輩とピリカとが1回、学生時代に告られた男三人との夢落ち4Pが1回。 原作に思い入れがなく、完結せずに「続く」エンドを受け入れられる方にはお勧めできます。
  • 早く続きが見たい
     波多野結衣ちゃんはオードリー役にぴったり!ピリカ役の西條るりちゃんもいい! 男優さんは、体にタトゥー隠しのテープを貼ってあったりするけど、 結衣ちゃんとるりちゃんの好演がすべてをカバーしている。  波多野結衣ちゃんのファンの私は満足です。早く続きが見たいです!
  • 漫画からの実写化!
    原作の漫画に似ていて良かった。 エロ漫画からの実写化を今後もやって欲しい。
  • 波多野結衣さん、良いですねぇ。
    この女優さんの魅力だと思います。原作は知りませんが、たぶんもっと押しに弱い感じなのでしょう。ヤリまくってもいます。
  • 波多野さんが
    波多野さんがオードリーさんに雰囲気似てますからねただ男優さんのキャスティングは難しかったですねw
  • 波多野さんのオードリーはやっぱり良い
    かなり昔にDVDで持っていましたが、どうしてもまた見たくて購入してしまいました。
  • うーん・・・
    期待度が高すぎたせいか・・・いまひとつでした。 波多野結衣はエロくてカラミも良いけど、漫画実写化としてはどうなんでしょ。 まあ、元の漫画見てないからなんとも言えないけど、内容はつまらなかったです。