この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロングブーツ蒸れ蒸れパンスト匂い嗅ぎ脚舐めレズ
ロングブーツとパンストを穿いて蒸れっ蒸れの脚を見せ付けながらレズっちゃう作品!二人の淫語と脚見せ付けプレイがとにかくエロい!!蒸れて酸っぱいパンスト足指の匂いを見せ付けながら舐めしゃぶっちゃうドスケベな痴女二人!!パンスト上からのパンティークンニでイカセ合い、最後はパンストで股間を擦り合わせて貝合せで何度も絶頂しちゃうドスケベな女子たち。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • カルトビデオだけど…
    オレは大好きです。 ブーツフェチだけでなく、レズパンストフェチの人も必見です。 しかし羽生ありさは可愛い、誰がなんと言おうと顔が好きだ!
  • 足舐め合いのレズ
    足を舐め合うレズも人気があるようです。専門サイトまであるようですね。個人的なことを言ってしまうと、ブーツが合皮なのであまり興奮しませんでした。本革にかぎると思っています。