この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ乳首洗濯バサミ 悶絶娘かのん 久我かのん
ロリ顔巨乳のパイパン娘‘かのん’はドMの素質を秘めた女の子。変態エロじじい2人と暮らす彼女が家庭内で調教される!!拘束された‘かのん’を襲う1週間ぶっ通しの調教メニュー!!目隠し放置プレイ、布団たたきでスパンキング、ディルドー挿入、電マ刺激、バイブ責め…乳首を洗濯バサミで挟まれた‘かのん’が快感に悶絶する!!底なしの異常性欲を持つ‘かのん’が絶倫のじじい達に3Pで弄ばれる!!連続絶頂でドMの本性が覚醒する変態少女の調教記録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(3件のコメント)
  • う~ん・・・
    タイトルと久我かのんちゃんはとても良い組み合わせだと思いますが・・・ プレイ内容も軽いし、男優さんがイマイチ・・・ 似たような内容を某企画が作ったら面白そうですね。 個人的には☆1ですが、 ・クリスタル映像なのだからコンセプトはブレていないという事で+1 ・久我かのんちゃんが可愛かったので+1 で計☆3とさせていただきました。 しかしタイトルとジャケ写はGOODなので、是非、類似作品を期待しています。
  • そんなにハードで無い
    そんなにハードなものが無かったのが拍子抜け 洗濯ばさみが一番ハードってトコでしょうか ロリならロリでより生きる使い方があると思う 抜けなくは無いのでこの評価で
  • 監督と男優替えて撮り直して欲しい
    かのんちゃんの可愛さ・エロ体型・エロい表情?洗濯バサミは本当にイイ!シチュエーションもそそられ購入したけど・・・男優のおじいちゃんダメすぎでしょ!展開もイマイチ・・・いや、イマ3です。カノンちゃん出すならもっとイイもの作れるでしょうに残念です。