この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 コスッて熟女神 5 北条麻妃
チュ○リー敗北!首絞めでもがき失禁。強●ファックで巨根に子宮えぐられ負顔アクメ!アニコスでリモコンローター仕込まれ、お掃除絶頂。ハイレグRQ食い込み腰フリダンス。美脚堪能音速ピストン突き!完全着衣作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 春○コスがピッタリ
    春○のコスチュームが似合ってて、そのコスチュームを脱がさないというのがとても良かったです。
  • 無駄なし
    どーせ出来の悪い導入部分を思いっきり省いてしまい、スタイル抜群の北条さんのコスプレ&雰囲気濃厚な凌●パートだけで構成された、ある意味無駄のない造りに納得。それにしても、どんな役でも良く似合い、驚いてしまいます。
  • コスプレ愛
    熟女神の北条麻妃さんによるコスプレ作品です。 まずはパッケージ写真に惹かれて即購入しました。 三つのコスプレ衣装どれも良く似合っていました。 お気に入りは赤のセー〇ー戦士です。若い子ではなく、 大人の女性がこの衣装を着る事に意味があると思いました。 定期的に何回も見返すとっても大切な作品となりました。
  • 秀作:ピカイチの完成度
    このシリーズは他にも何作か見ていますが、並み居るベテラン女優の中でピカイチの作品でした。素晴らしい内容で見て損はありません。 1.春●コスプレ+ナチュラルストッキング 50分  冒頭に北条麻妃が吹っ飛ばされて男性兵士に蹂躙されるシーンから開始。首を絞められてヨダレを垂らしながら咳き込むシーンがリアル。→鎖で吊るしてバイブ責め絶頂→フェラ 人質を取られ、最初から喉奥深くまで飲み込んでいくフェラが秀逸。時々えずく様子もリアル→顔面騎乗イラマチオへ移行。→四つん這いになって後背位で挿入、巨根に屈服→騎乗位で自ら挿入、M字開脚騎乗位で淫語を交えつつ杭打ち→男優に下から突かれて快楽堕ち絶頂→正常位 顔射お掃除フェラ。  コスプレものの枠を超えて気の強い美女が巨根に屈服し快楽堕ちする過程が十分に表現されており、素晴らしい内容。 2. セーラーマーズ お掃除 24分  小型のバイブレーターを股間に挟んでのお掃除、バイブで絶頂。北条麻妃の生美脚が際立つ。 3. コス●オイルハイレグRQ+ナチュラルストッキング  腰クネクネ+尻振り+ウォーキングイメージ→フェラ→セックス(立位、騎乗位、正常位)→ハイレグ股間周辺に射精、男優が顔の上に回り込んでお掃除フェラで終了。 妖艶な北条麻妃の美しさが際立っていました。
  • 熟女春麗最高!続編求む!
    春麗はやっぱり若い子より、熟女が似合う。 ハイレグだったのが残念。パンティータイプで、生脚、ブーツではなく、ハイヒール履かせて欲しい。 後、小さいブラつけて胸も出して欲しかった。背景はハードボイルドのではなく、普通にラブホのソファーとかでよかった。 北条麻妃復活して欲しい?北条麻妃で続編出してくださいm(_ _)m
  • コスチュームの完成度が良い
    数ある中の春麗コスプレで一番良い!コスチュームの完成度が高く北条麻妃さんの妖艶な雰囲気にも似合っている!衣装を脱がさず髪型にも気を配っているので尚良い、特に背面騎乗位の時にハイレグをズラしてデカマラを咥え込んでいる姿がなんともやらしくてたまりません!春麗好きには買いですね!
  • 美熟AV女優
    北条麻妃は,何でもヤリますね。 本作では,ハイレグやアニメキャラのコスプレとともにエッチをしています。 美顔で,スタイル抜群なので,どんなコスでも似合います。 フェラ顔だけでもチ○ポが勃ちます。 本物?と思ったら・・・,少しもじった「COSNO OIL」のハイレグだった。 そのハイレグを寄せて,自ら腰を振る騎乗位ファックも,エロすぎです。 AVに出まくっていて,少し見飽きた感もあるけど,彼女のAVを見るとチ○ポが勃つんだよね。 ルックス抜群,AVに出まくっていても壊れないド強さ,衰えない性欲旺盛さ,無類のチ○ポ好き。 やっぱ,凄い女です,北条麻妃!!
  • コスプレ/春麗ファック好きにはお奨め
    見所はやはり春麗コスプレのシーン。 勘違いしたTMAなどのコスプレAVにありがちな、 気が削がれるだけの出来の悪い格闘シーンなどは無く、 いきなり暴行シーンになるのが良い。 首絞めシーンは長くて冗長ではあるが、 最後まで完全着衣のままのプレイは 正統派コスプレAVとしては高く評価出来る。 春麗もののAVとしてもかなり上位に入ると思う。 北条麻妃は美人で、春麗のコスプレもなかなか似合う。 上目遣いのフェラ顔さえも凛々しく美しい。 半端に若いAV女優では出せない色気も良い。 同シリーズ1作目の高坂保奈美のセーラーマーズと共に、 コスプレファック好きにはお奨め。
  • 股間撮りのパンチラとフェラがGOOD!
    クビ絞めとかは良さがよく解りませんが、イラマチオとフェラパンチラ(主に股間撮り)それからフェラがありました。 北条麻妃さんは良いおフェラスキルを御持ちの方です。しかも美人で大変満足でした。
  • 変なギャップ
    エロい身体の熟女のおばさんがいい年してコスプレしながら必死で演技してよがってる姿が逆にそそる笑