この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の母親に中出ししてしまった 篠田あゆみ
嫁と結婚して早一年。彼女はそろそろ子供が欲しいとねだってくるのだが、僕は同居している義母のイヤらしい身体の虜になっていた。ダメだと分かっていても、気づけば美しい義母のことを目で追ってしまう自分がいた。ある日、ちょうど義母が着替えているところに遭遇した僕は、一枚…また一枚と衣服を脱ぎ捨て下着姿になっていく義母の姿を夢中で覗き見ていた。こんなスケベな義母との同居生活、僕の股間は爆発して当然です!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 美肌で巨乳の義母に誘惑されて中出し
    ソファで新妻「里美」とパソコンを見ながら旅行の相談をする「純」(柏木純吉)。子供が欲しいとねだられるが、乗り気でない。 買い物から戻った里美の母親「篠田あゆみ」に、眼を奪われる。里美がトイレに立つと、あゆみはディスプレイを覗くが、純はパイチラに釘付け。 部屋に引っ込んだあゆみと入れ替わりに、里美が戻る。純は自分もトイレに行くと称して、あゆみの部屋へ。 半袖シャツとミニスカとパンストとブラとショーツを脱いで、ボディ・スーツを着るあゆみを、盗み見る。気づかれて退散しようとするが、止められる。手伝ってと言われ、ボディ・スーツのストラップを肩にかけてやる。勃起を手で押さえるが、気づかれる。股間をさすられるが、里美に呼ばれて慌てて出ていく。 翌日、ソファで里美と旅行の相談の続きをすれば、サイド・テーブルや窓台やソファを拭くあゆみに、ボディ・スーツをちら見せされる。里美がスマホに出ると、純はあゆみの股間を凝視。 里美が友人との食事に出かけると、純はたまらずあゆみの尻に顔を擦りつける。半袖シャツを脱がして胸を揉み、耳朶を舐める。ミニスカを下ろして尻たぶをねぶり、舌を絡める。ボディ・スーツをはだけ、乳首を吸って巨乳をしだく。股布のホックを外して即舐めし、即尺、パイズリ、乳首コキ。正常位、後座位、後背位で中出し。 湯船に浸かれば、全裸のあゆみに乱入される。「里美にバレたら……」「大丈夫よ、テレヴィ観てるから」と言われて、ボディ・ソープで巨乳や尻や陰部を手洗い。手コキ、パイズリ、乳首コキ、吸茎で射精。 縁側で里美とまた旅行の相談をすれば、あゆみが掃除をしたら肩が痛くなったと、自分の肩を叩く。純は隣の和室であゆみの肩を揉む。パソコンのディスプレイに集中する里美の眼を盗んで、あゆみとべろキスし、首筋や耳朶をねぶり、胸をしだく。半袖シャツをたくしあげてブラを揉む。 里美が夕食の材料を買いに出ると、純は布団を敷いてあゆみのシャツを脱がし、ミニスカをまくって尻をしだく。ミニスカを下ろし、股間に口を着けてさする。ショーツに手を挿れる。ブラを外して乳首を吸い、背中を舐め、尻たぶや巨乳を揉む。ショーツを下ろして即舐め。手コキされ、乳頭や陰茎をしゃぶられ、パイズリ、69。正常位、前座位、対面騎乗位で突き上げ、花時計で背面騎乗位にし、撞木反り、後背位、裾野、いすか取り、正常位で膣内射精。舌を絡める。
  • 相思相愛の禁断の絡みに大興奮!!
    他の方のレビューを拝読しましたが、彼女、引退されたんですか? まだまだ十分にやっていける美貌とボディーの持ち主なのに・・・・・・・引退は本当に惜しいですね! この「嫁の母親に中出し」シリーズ作品は沢山観ていますが、この作品が一番、母親と義息子が相思相愛で絡んでいましたね! 一度も拒まず、むしろ嫁の母親の方がいけない事だと知りつつ、義息子を下着姿や、仕草で誘惑する。 とにかく観ていてクレームは全くの0です。 100点満点の文句なしの星5つの作品で、しばらくは彼女の他の作品も観たいですね! 最後に・・・・・。 最初のシーンで義息子と嫁が夫婦の会話をしているのですが、嫁さん役を演じていた可愛い女性。彼女もAV女優さんなんですかね? 可愛い顔してたから、それ気になってます。
  • 最高
    胸チラ、ブラチラ、パンチラ… こんなスタイルのいい人に 誘惑されたら耐えられるわけがない。 それが義母ならなおさら背徳感で 堪らないでしょう。 あゆみさん引退は残念ですよ
  • しのあゆ
    篠田あゆみさんの顔がマジで好きです。 娘が近くにいるのにやっちゃうのマジ興奮します。
  • 大好きな女優
    美顔、美乳、美尻で喘ぎ声も色っぽい女優の篠田あゆみさん。本作はシリーズ作品で他の作品も見ていますが背徳感も有り十分興奮出来る良作です。2016年6月に残念ながら引退されていますが大好きな女優さんなので復帰を強く期待しています。