この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一ノ瀬アメリの濃厚な接吻とSEX
キレイな女だからこそ魅せれる舌と舌が絡みつく卑猥な映像美!絶え間ない接吻がSEXをより濃厚なものに変える!繰り出される舌技と連続挿入が「アメリ」を絶頂に導く!「アメリ」の淫猥で濃厚な接吻を是非お楽しみ下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 一ノ瀬アメリ最高!!
    チャプター1・・・キモ男優と濃厚キス&ファック。 チャプター2・・・キモ男優と濃厚キス&フェラ1。 チャプター3・・・ヴァーチャル体感キス。 チャプター4・・・キモ男優と濃厚キス&ハードファック。 チャプター5・・・キモ男優と濃厚キス&フェラ2。 チャプター6・・・キモ男優と濃厚キス&3Pファック。 全6構成+インタビュー&撮影終了後の特典映像(シャワーシーン)があり、見どころ満載です。絡みの相手が全てキモ男優なので、こういったシチュエーション好きにはたまらない作品だと思います。それにしても・・・この作品のアメリちゃんはオシャレだし、綺麗すぎる!!こんな綺麗な娘に、 こんなにも濃厚なキスされたら・・・誰だって悩殺されちゃうよ!!この作品は買うべきだね!!
  • アメリちゃん脚長い
    アメリちゃんのきすなんていやらしいんでしょうか。 エキゾチックな顔で男の身体中なめまわす。 フェラチオしているときのくびれた腰のライン なんとも言えません。レンタル時代より今の方が いやらしくなっていますね
  • 1人目の男優が最悪
    この人がでるといつも台無しだと思う。 女優がせっかくいい服装して奇麗にしてるのに
  • ウエストのクビレは,AV女優の中でもトップクラス
    一ノ瀬アメリのくびれたウエスト,細く長い手脚,スタイル抜群のスレンダーボディーは,極上です。 今回は,濃厚な接吻を中心に男と絡む姿を見せます。 エロく,テクも抜群のアメリのお口プレイ。 キスや舐めから魅せられ,チ○ポさばきが上手いフェラは,抜けます。 そして,全裸になったアメリのボディーは,最高に美しく, 特に,ウエストのクビレは,AV女優の中でもトップクラスの素晴らしさ。 マジ,いいわ,アメリのボディー!! ファックではイキまくりを見せますが,あまりオ○ンコは強くなさそうです。 たくさんピアスをつけるマニアックな女になりそうな雰囲気がありますが, 痴女的なプレイが似合いそうですね。
  • 最初と最後はパスだけど
    最初は吉村だったしラストの3Pはトッチャン坊やと見たことないキモイ男で見なかったけどそれ以外だけでも充分。アメリってそっけなく濃厚キスとかイメージにないんだけどだからこそ新鮮に感じられて個人的にとても満足の作品だった。
  • そそるボディ以外に特筆すべきことなし
     アメリちゃんの作品は初めて見たが、期待が大きかった分だけがっかりした。  アメリちゃんのボディは確かにそそるが、セックスは単調だ。もっとねっとり、じっくりしたセックスをしてほしいね。男優もいかにもお定まりの仕事をしているって感じだ。  演出にも見るものがない。せめてアメリちゃんのボディでポイントを稼げよ。オッパイ、乳首、お尻、下腹部(へそと陰毛の間、できれば割れ目の一部も)など強調してほしい美点がいっぱいだ。  それにしてもモザイクのデカいことときたら、白けるねえ。
  • アメリのリアル
    エッチな顔立ちが好きです。しかし、小澤マリアさんに似すぎているので損をしているところがあるかもしれませんね。 感じる様子にわざとらしさがなく、良いです。 華奢な身体つきで、細すぎて肉が感じられず、ハードな絡みになるとちょっと痛々しい感じもしました。