この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「骨の随まで愛してアゲル」 接吻痴女 由愛可奈
イキまくっても舌だけは決して止まらない!由愛可奈のベロ舌が縦横無尽に暴れまくる絶頂接吻トランス!濃厚ベロチュウ×激アツディープスロート×全身リップと、イヤらしいベロをふんだんに使いまくった筆舌に尽くしがたい空前舌後の接吻痴女!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(6件のコメント)
  • 生々しい可奈ちゃんが見れます
    内容は以下の通り 1sex 濃厚キス~おもちゃ責め 頭ふりまくってシックスナインフェラ 立バックに片足あげてズコズコ 騎乗位で激しく腰振り乳首舐め 口中発射 2フェラ 男を拘束淫語責めべろちゅう 女王様の格好でバキュームフェラ 焦らしフェラで口中発射 3sex 着物来てべろちゅう 全裸になりローションぬるぬるでアナル舐め 騎乗位、バックで突かれイキ ベロ射 4拘束ディープスロート メイドで イラマ責め 5sex 指マンで潮吹きながらべろちゅう 激しいからみでイキまくり 顔射 生々しい可奈ちゃんが見れます 綺麗にではなくいやらしく撮ってる感じです プレイはいまさら解説するまでもないが 攻撃的なからみ良かったです
  • 相変わらずの乱れっぷりで興奮する
    由愛可奈の魅力は乱れっぷりだと思う。各シーンの初めは、ばっちり化粧をして髪もきれいにスタイリングされ肌もさらさらしているが、最後の射精シーンでは、メイクは落ち、髪もぼさぼさになり、全裸で全身汗まみれになっている。 本作品ではそれが十分に堪能できると思う。特に最初のセックスシーンでそのギャップが大きい。モデル然としたいい女全開の雰囲気で部屋に入ってきた由愛可奈が、その約30分後の映像では正常位で汗だくで突かれまくり、ベロを出したアヘ顔に顔射される。 あまりレビューや評価が高くないが、かなりいい作品だと思う。
  • AV
    可奈ちゃんのキス物。凄くいやらしく仕上がってます。もう舌の動きなんて別の生き物みたいに動きまくってます。男優も気持ちがいいみたいで精液の飛びも中々良いです。中盤のローションでのプレイなんかは、あまりのピストンに逝きながら白目剥いてるようなんだけどカメラが確実にとらえていないところが残念なところ。しかしそれを差し引いても抜けまくれる作品となっております。
  • 可奈ちゃんのお口がいい
    彼女の良さは色っぽい目つきといやらしお口だがこの作品でも十分に堪能できます。
  • 通常運転
    彼女の場合、他の作品でも同じようなディープな演技なので、新鮮さや面白みがない。さらに衣装がダサいのばかりで楽しくない。
  • タイトルに偽りなし
    タイトル通りの濃厚な絡みが楽しめる。 ボンテージでの絡みも見たかったなぁ…