FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親 森ななこ
女盛りのななこは、不倫相手と淫らな行為を繰り返していた。そんなある日、息子の友人にその現場を目撃されてしまう。ななこは、息子にだけは知られたくないという思いから口止め料の代わりに自らの体を差し出す…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(9件のコメント)
  • これはいい
    これは抜ける。 特にお風呂場のシーンが最高。 こんな子しらなかったのがショック
  • このシュチュエーションでもやっちゃいますよ!可愛い!森ななこさん
    このシュチュエーションデモ これだけの色気の森ななこさんがいたら 必ずやっちゃいますよね! ムラムラ興奮しますね この可愛い仕草や濡れ具合! 最高ですね!
  • セクロス中の笑顔が業界屈指のななこさん
    森ななこはおっぱいも感度も可愛い声も最高だが、何といってもセクロス中の笑顔である。セクロスの最中に、これだけ幸せそうな愛おしい笑顔で快感を表現することができる女優さんは、業界広しと言えどもななこさんだけでしょう。普通は苦し顔になってしまうのだが、ななこさんだけは幸せそうな笑顔。。この作品でもななこ流快楽笑顔のセクロスが思いっきり楽しめます。
  • 意外でした、これが初めて観た作品でした。
    森ななこさんって言ったらAV界では有名で、私自身てっきり今まで観た事あるだろうと思っていたら、意外や意外。 この作品が初めてでした。 顔はキレイと言うよりカワイイですね!学生さんみたい! 制服ものの作品、今で言えば「JK」作品にもってこいなんじゃないかなぁ~と個人的に感じました。 巨乳って紹介してたけど、正直、大きくは見えなかったなぁ~。 でも、良いオッパイです! マシュマロみたいで、弾力性のあるキレイなオッパイですね! このAV女優さん、私好みです。 このVENUSさん作品ではお馴染みの長澤あずささんにどことなく似てるなぁ~とも感じました。 これから他のななこさんの作品を観たいと思います。
  • ななこいい
    ななこさん肌がすごいきれいでいいですね。美乳でけしってでぶじゃなくぽちゃっとした感じがいいですね
  • キレイな肌
    ななこさんの肌がすごいきれいでそれだけで眼福ですね。美乳と呼ぶには、あくまで個人主観、やや大きすぎますがキレイな胸しています
  • 誘い上手
    お勧めは後半で息子を買い物に追い出し、いきなり迫り、息子の友人をプレイに持ち込みます。友人はされるがまま。ななこさんが全身を使って攻めまくります。美乳美尻はもちろんのこと剛毛の下半身に圧倒されちゃいます。
  • 美乳で美尻の淫乱妻
    料理中も躰が疼く「森ななこ」。愛人「小林」から携帯に着信し、求められてお玉で乳首を擦り、胡瓜で膣口を捏ねる。携帯を近づけてマンズリの音を聴かせ、昇天。 リヴィングで小林を即尺、パイズリ。ソファで乳を揉まれ、マンズリし、手コキ、尻コキ、パイズリ。舌を絡め、手マンされ、手コキで射精。息子「元太」を訪ねてきた「弘樹」に見られる。 湯船で小林にローションを乳や尻や陰部に塗られる。浴槽の縁にしゃがみこみ、手マンされながら放尿。 数日後、遊びにきた弘樹に茶菓を運ぶ。弘樹が元太に浮気をバラしかけるのを廊下で聞きつけ、慌ててドアを開ける。元太を使いに出し、弘樹に「あなたに同じようなことしたら、黙っててくれるよね」と舌を絡める。乳頭や陰茎をしゃぶり、乳を揉まれ、胸の谷間に顔を埋められ、乳吸い、手マン。黒ストッキングの足でしごき、69。騎乗位、前座位、後背位、バック、正常位で顔射、お掃除フェラ。
  • 演技がね・・・
    この作品に旦那役とのカラミが必要なのかなと感じました。メインは息子の友人とのカラミがメインになると思うのですが、いくら息子に知られたくないとは言えあまりに積極的なのはどうかなと感じました。森ななこさんは多数の作品に出演していますがあまり演技に成長は感じないですね。スタイルはイイのにもったいないですね。