FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便妖怪 なつめ愛莉
現代は、男が弱く女性が強い女尊男卑の世界になった。しかしそれは人の世に限った事ではない。この21世紀にも、科学では証明出来ない不思議な世界がまだ存在しているのをご存知だろうか?そう‘妖怪の世界’である。そんな世界に暮らす妖怪たちにも、女尊男卑は広がっているのだ。この物語は、小便で男が苦しむ姿が大好きなSっ娘妖怪なつめさんを中心に暮らす妖怪たちのほろ苦い物語である。ヘケケ♪
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 最後の妖怪のシーンで違和感が
    この作品はちょっと気になっていたので借りたのですが、最初のお話しからパンティを履いたままおもらしするシーンがあったのでパンティを履いたままのおもらしが好きな俺はいい作品だと思っていたのですが、最後のお話しでおかしな事に気が付きました。主人公のなつめちゃんが学校に出没した女の子のブルマを盗んでは舐めるおかしな妖怪ブルマ舐め妖怪にお仕置きでパンティを履いたままブルマを履いておもらしするシーンがあるのですが、おもらしした後ブルマを脱いだ時なんとブルマのしたに履いていたパンティがなくてノーパンになっていました。 パンティを脱ぐシーンなんかなかったのに凄い不自然でパンティを履いたままおもらしするのが好きな俺はショックでした。 でも作品自体は面白かったです。 ただし最後のお話しで違和感があったので?は3つです。