この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 辰巳ゆいが童貞をプロデュース 04
童貞クン限定、キスから始めるSEX講座第4回、ただいま開講!今回の講師は極上ボディのお姉様ゆいぴょんが徹底教習!!幸運にも選ばれた4名の童貞クンは、ゆいぴょんが用意したきめ細かで豊富なメニューによりオトコになる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 極上ボディで惜しげないサービス、たまりません!
    辰巳ゆいさん、まずはこの女優さんの優しさにぞっこんでした。 まあ、次から次に現れる、顔はぼかしているものの冴えない男たちに、極上の身体を惜しげもなく呈し、触らせ、揉ませ、といっさい「おあずけ」や出し惜しみをしない献身ぶりが素晴らしいと思いました。出ていた童貞たちがうらやましすぎます。 愛嬌のある丸くて小さな顔、そしてうっすら赤みのさした真っ白な清潔感あふれる身体、おいしそうな胸、と女優さんの器量も満点です。 それと、プロ意識を感じるのは完璧なお尻の美しさですね。大体の女優さんは汚いできものがあったり、黒ずみがあったり、どこか手入れを怠っている形跡が見えるのですが、この女優さんのはもうツルツル、ぴかぴかで、不潔感が一切ありません。 文句なしの100点満点です。
  • どうせなら、4作品全部コスプレで …
    キモデブ2人と、スリム2人の4人に対して、 ゆいちゃん、限りなく優しいです。 巫女とセーラー服のコスプレやるなら、他も 看護婦や制服姿でやってほしかったな。 童貞君(?)が電マやバイブ、というのにはち ょっと違和感。 こういう作品は見ていても余り興奮しない けど、優しい結ちゃんをタップリ堪能できて、 満足でした。 評価は「4」だけど平均点を上げるために 「5」に。
  • 【辰巳ゆい】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆☆
    優しい綺麗なお姉さんという感じで、肌もおっぱいも綺麗でイイ! ◎優しい雰囲気で、筆おろし企画にハマってる。 ◎最後の1人は、本当に素人っぽく、中でイケなかったけど手コキで2発、豪快に暴発している。慣れない中で頑張る姿が微笑ましい。
  • かわいい。ゆえにコスプレオンリーでもいいのでは。。。
    綺麗でかわいい女優さんに童貞が相手をしてもらうだけのAVだけどなぜかうらやましい・・・。 ほかの人のレビューにもあるけどすべてコスプレの方がさらによかった気がする。
  • 冴えない童貞男達が...
    超一流女優のゆいちゃんの美乳をモミモミ..美尻をさわさわ...美乳首をペロペロ...羨まし過ぎるぅー!、それにゆいちゃんも童貞男の乳首をチ○ポをペロペロ...濃厚キス... 男の手を取り...オマ○コを弄られ、指マン&クンニ、69、足を開いて童貞チ○ポを受け入れて...騎乗位では美乳を揉ませながらの優しい腰使いで濃厚キスに耳なめ... サービスし過ぎだよぉー!、巫女さん姿も超可愛いっす!、こんな童貞男達に柔らかい唇に美乳...綺麗に勃起した乳首に...美マ○コまで堪能できて電マ、バイブ責め までさせてくれ..ゆいちゃんも腰を浮かせて感じちゃって...そんな顔が目の前で見れてバック突きでは美尻まで叩けるなんて贅沢過ぎる!、可愛いゆいちゃんの可愛い 舌でチ○ポを舐め顔を目の前で見ながらで気持ち良さ倍増だよなぁー、童貞男達...優しいゆいちゃんにしっかり感謝しなさい!!
  • 女優が可哀想
    気持ちの悪い男達と色々とするのですが、嫌な顔せずにプレイをしているのでエロさとか感じる前に、女優が可哀想に思えてきました。 そうゆうのが好きな人には良いと思います。
  • やっぱりいい
    ゆいちゃんってすごく優しそうでほれちゃいますっ あいかわらずスタイルいいし最高ですね
  • 童貞筆おろし
    童貞ものが好きで、しかも女優は辰巳ゆい! 最高ですね。 頑張ってとか言われたら、マジで頑張れちゃいますよ。 引退したのがショックですけど!
  • ちゅうが気持ちよさげ
    ゆいぴょん仕事とはいえ童貞チンポをうれしそうに弄ぶ。 笑顔で乳とまんこを与えてちんぽをしゃぶる。 特にキスが多く気持ち良さそう。
  • まぁまぁ
    悪く無いけど良くもない。 制服での絡みが良かったかなぁ。 キスの時にスイッチが入る様な表情の変化が好きです。