この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼氏の前で犯●れたワタシ… 羽田あい
「私たちはどこにでもいる恋人同士でした、あの日までは…!」ある日、「あい」は泥●している彼の横で彼の同僚と一夜の過ちを犯してしまう!この日を境に幸せだった二人の間に亀裂が生じ恥辱と淫辱の日々が始まっていく…!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 彼に電話をしながらのシーンや彼に見られながらのシーンが良い。
    彼に電話をしながらのシーンや彼に見られながらのシーンが良い。羽田あいは綺麗な女優。しかもエロい。 最後に彼に見られながらのシーンの後に彼に滅茶苦茶に愛されて欲しかった。 愛されながらごめんなさいと言わせて欲しかった。それが無いのが残念。
  • 残念
    内容はそこそこ(マンネリ感は否めませんが) 残念なのはタイトルと内容の相違です。 彼氏の前で犯●れたとなっていますが、彼氏が見ている前では犯●れていません。 彼氏が拘束されどうにも出来ない状況の中で犯●れつつも感じてしまう・・・そんなシチュエーションはありませんでした。 自らノリノリでセックスしています。
  • もうどんなチ○ポでも...
    彼氏の悪趣味のお陰でどんなチ○ポでも受け入れちゃうあいちゃん...OLコスで会社の男に責められながら電話で彼氏に実況報告...前から後ろからの激しいクンニに逝きまくり...また自ら淫らな行為を実況する事によって感度が増しちゃってる感じですなっ!...しかし見ず知らずの男達のチ○ポに囲まれてる乱交プレイ...せっかくのあいちゃんの最大の絡みなのに...暗すぎるよっ!...これじゃーやってる男達しか興奮しないでしょっ!...きっと今でも見ず知らずの男達のチ○ポを堪能してるはず...もっと場所と映像を考慮して欲しいっす...だってあいちゃんのフェラ顔...結構、ヌけるんだよねっ!
  • 表情が良いです。
    羽田あいさんは表情が良いです。 エロいオーラが顔中から出てる感じですかね? スタイルも良いし、お肌もキレイだし 素晴らしいと思います。 でも、彼女の良さは犯●れるのではなく 彼女が主導権を持って男に跨ったり、大股開きで 男に責めさせたりっていうシチュエーションの 方が出てくると思います。 ってことで、内容としてはちょっと残念かな。