FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎朝ゴミ出し場ですれ違う浮きブラ奥さん 美作彩凪
3年浪人している僕は、親に見放されて予備校に行く事すら出来ず地道に毎晩徹夜で勉強していた。何度もくじけそうになったけど、奇跡的に僕の徹夜勉強生活は続いている。その理由は、徹夜明けにゴミ出し場で同じマンションに住む綺麗な奥さんの、浮いたブラから乳首が拝めるからだ。ブラが見えただけでもドキドキしてしまうのに、乳首がチラチラ見え隠れして…。僕は、徹夜で朝まで起きられても勉強に集中する事は出来なかった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 山岸逢花版も見てみたい
    あまり期待をしていなかったのですが、当たりでした。 満点にしても良いのですが、山岸逢花さんや橋本れいかさんのパターンも見てみたいと思い、次作品に期待を込めて4点としました。 美作彩凪さんの他作品も見てみたいと思います。
  • 毎朝ゴミ出し・・・
    舐めフェラが抜けるAV女優,美作彩凪が, 本作は,「毎朝ゴミ出し」って現実的じゃないけど, 浮きブラ,チラ胸見せで浪人生を誘惑して,エッチしてしまう設定です。 しかも,乳首は,ビンビンに勃起しているのが確認できます。 この確信犯的行為に,男のチ○ポは興奮してしまい,勉強どころではなくなってしまう。 そして,念願のSEX。 オ○ンコ感じて喘ぎイキする彩凪。 いい女のエッチは魅せられるけど,今回は,舐めフェラのシーンが少なく残念。 美作彩凪,この美顔で,猛烈にフェラしまくってほしいです。