この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕の寝取られ体験 妻が父のデカチンに寝とられた件 佐々木あき
数年前から、僕達は父と同居しているのですが、同居して間もなく、父は僕の妻を寝取りに、僕達夫婦の寝室に来るようになりました。当初抵抗していた妻も、今ではそれを望むようになり、僕が隣で寝てるのに「お父さんのデカチンの方がいい」「子宮が痺れる位中に出して」等卑猥な言葉を言わされ、中出しSEXまでしています。更に父は、自分の友人を家に呼び、彼らに電マ、ローター、バイブで責めさせ、イキまくる妻の姿を見て興奮するという変態行為を行っていたのです。そんな光景を目撃しつつ、とがめる勇気もなかった僕ですが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • パターン破りの良作
    あまりに数多くのワンパターンNTR作品の中で、愛妻を身内に寝取られてしまった胸糞悪さを究めた、パターン破りの傑作。
  • 例えれば淫女あきちゃん
    エロでもエッチでもイヤラシイでもない。すけべなあきちゃんです。 甘く囁くように淫語を絞り出し、興奮状態で男を刺激する言葉を発した時、男もギンギンに興奮するのです。とにかくすけべなあきちゃんにノックダウンです。 内容はすべて唐突でメチャクチャかもですが。
  • 可愛い
    最後、スタンダードな四つん這いでのバックが良かったです。しかし、美人ですねぇ
  • 賛否別れる作品
    寝取られる様はありません。 しかし、あきさんのセリフは私的には好きです。 行為が長すぎるので、ちょっと疲れますね。 もっと寝取られている感じの会話があれば、いいのにな・・・ 一度見ればいいかな?の作品です。 あきさんはお子さんがいるので、子供がいない設定は無理があると思いますよ。 お腹に妊娠線がね・・・私は妊娠線は好きなので、そんな作品がいいですね。