この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生がエロすぎて困るんです。 梓ユイ
校内でスッポンポン!教え子の父親とSEX!教え子とH!次々と起こるセクシャルなハプニング…。でも可愛い教え子の為ならエッチな悩みも身体を張って解決しちゃう大胆な美人先生!いつも胸がはち切れそうなパッツンパツンな服の梓先生に男子生徒達の股間は毎日ギンギン。「勉強よりも大切なコト、先生が教えてあげる」
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(8件のコメント)
  • まさにタイトル通り♪
    生徒のダメオヤジに「好きにしてください...」と最高のボディーを提供..豊満なバストをモミモミされながら美乳首をねちっこく舐められ..言われるがままに美尻を突き出 してアナルを舐められ感じまくって、オヤジのチ○ポを唾液ダラダラフェラ、自ら足を抱えて美マ○コを舐められて、指マンされていやらしい色の汁をタラタラ..オヤジ のチ○ポでヒィヒィ言ってるユイ先生、生徒に頼まれれば、玩具責め...生徒達に責められ観賞されても気持ち良過ぎて、逝っちゃう...いい画ですよ~、楽しい授業しち ゃってます!、告白された生徒の乳首やチ○ポだって、激しくピストンフェラしてくれるし、Fuckもアナルもオマ○コもしっかり舐められアナルも全開ピクピク、お返し の先生の股間舐めも激しくて淫ら、ねちっこく責められる3Pも最高!、顔も美人でボディーは最高ですから、これにエロさが加わったら無敵ですよ!、ユイ嬢っ!
  • 美人の連続アクメ
    梓ユイは、美巨乳で肌も綺麗です。映像で見る顔は、パケ写真よりもやや目が細いですが美人です。感受性(感じてイキまくり)も高く、エクスタシー、潮吹きの連続です。喘ぎ声もエロ可愛いいです。 作品は 1 教え子の父親とのSEX 2 M字開脚おもちゃ攻め 3 職員室で生徒との禁断SEX 4 3人フェラ 5 体育館控室3PプレイSEX です。 どのシーンもカメラアングルがよく、SEX体位も多様性があり、興奮できました。ヌケル作品です。
  • 吉村卓・しみけん・大沢真司・大島丈
    本番は3回。 最初に生徒の父親役の吉村卓と絡んで大量顔射。 次は生徒役のしみけんと職員室で絡んで大量尻射。 最後に体育準備室で生徒役の大沢真司と、 用務員役の大島丈との3Pで連続顔射。 冒頭の吉村卓との絡みが一番良い出来。 相変わらず卓ちゃん笑えます。
  • アヌス
    ユイさんは、肛門が特徴的です。エロいです。69の時によく見えて興奮します。 わたしのヌキドコロは、教室での生徒との69のシーンで、肛門が大きく見える時です。
  • 美人ですね
    おっぱい美乳ですね。もうちょっとおっぱいにこだわった作品にしてほしいがフェラシーンが多くよかったと思う フェラは激しく頭を動かす感じのフェラでいいと思う いろんなバイブでマンコ責められるシーンもよかった クールビュ-ティーなかんじのユイさんがとてもよかった
  • AV女教師
    着エロからAV女優になった,梓ユイのAV3作目は,女教師役。 最初から,教え子の父親とセックスするというコーナーからスタート。 キスで誘惑し,持ち前の手を使わないフェラは,口内汁出しまくりのエロさです。 次のコーナーからは,生徒との絡みで, 色白の肌,美巨乳とボディーも素晴らしく,オ○ンコを玩具攻めされたり,フェラ,セックス。 フェラで手を使っているシーンがあるのが残念。 梓ユイのフェラは,私生活どおり,どんなシーンでも口だけでシゴキ倒して欲しい。 最後は3PでWフェラしたり,上下の穴を塞がれたりと,一番の見せ場。 エロい女であることは確かなので,今後,もっとハードなプレイに挑戦して欲しい。
  • エロすぎるけど・・・??
    パケと顔が違い過ぎます。目元ぱっちり系という よりは切れ長でアイシャドーばっちり系です。 エロすぎるのタイトルの所以は声かなと思います。 あえぎはかなりいいと思います。本当に気持ちいい んだろうなと思えます。 目を瞑っていても興奮するかもしれません。 ただストーリーは教師もの好きな方はいろいろ 観られていると思いますので、消化不良になる 内容かもしれません。 いたってシンプルの展開で総じて奉仕型教師な 内容であります。 あくまで女優のルックスやおっぱい好きな方が 満足頂ける作品かと思います。
  • 痴女と捉えると物足りない
    女優さん自体は美人でスタイルもよく素材としては申し分なし。 流れもいささか強引な感じはあり。 自分から迫っていく感じが、タイトルの「エロすぎる」を表しているのかもしれないけど、 痴女と捉えると物足りない作品。 絡み的には3P含め3回。 フェラどまりが1回。 騎乗位などもさほど激しくなく、大きなおっぱいがブルンブルンと上下に揺れるほどではなく残念。 学園モノ(特に女教師モノ)ならば、せめて生徒との絡みでは猿のようにSEXにのめり込むような激しい絡みがあってもいい所。 至って一般的な凡作。