この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘
『ちょっと…近くないですか?』『スゴぃ…初めて見た…』『大きいし…太ぃ…』驚きの表情でセンズリを見つめる素人娘達!でも…目の前でチ●ポをシゴく男から視線を外せなくなり、やがて卑猥な表情を浮かべ始める…。男達が自分に欲情している事を知ると、彼女達は優しくチ●ポに手を伸ばす…。『こうしたら…気持ち良い?』理性と欲望の狭間で揺れる彼女達が息を荒げ始めた…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 最後の女の子
    笑顔がとっても可愛かったです。本来の趣旨とは違うかもしれないけど、最後の子の挿入シーンがもっと見たかったです。
  • まずまず・・・。
    まずまずかなぁ・・・。 絡みのシーンはほとんど無いです。 個人的には、一番最後の女の子が一番良い。 この子は、絡みシーン有り。 服を着ながらの絡みって、異常に興奮しちゃいます。
  • 新 センズリ見てたら興奮しちゃった素人娘
    可愛い子が出てますね。 最初の子、葉山ここみ 最後の子、くるみ だと、思います。
  • 粒ぞろい
    出てくる女の子は可愛い子ばかりです。   センズリを見ている時の反応にもう少し羞恥や驚きや好奇心があれば好みだったんですが、どの子も見慣れている感が強いので、その辺を期待する人にはお勧めできなさそうです。  
  • 女優の名前が知りたい
    最初の子 他の作品に出てないでしょうかね。 全体的に女優の質がいいだけに ハメありは、最後の子だけだったのが 残念かな。 最後の子は、くるみちゃんです。