この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子の朝勃ち 筒美かえで
夫が長期出張中で体を持て余してしるかえでは日々オナニーで体を慰めていた…そんなある朝、部屋に入ると寝ている息子の股間がモッコリしたテントを張って眠っている…日ごろから欲求不満が溜まっているかえでは勃起したテントがたまらなく美味しそうの見えて思わずしゃぶりついてしまう…目を覚まして驚いた息子を体でねじ伏せ硬く勃起した男根をマン汁でヌルヌルにして体の奥に深く挿入してしまう…積もり積もった欲求が爆発したかえでは朝勃ちした本物の肉棒で喜び震え悶え仰け反りピクピクと体を痙攣させ朝から絶頂を堪能してしまう。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 革新的ではあるがもう少し
    熟女系のavが流行してはや十数年ほど。崩れかけた体型がいいと言う意見や、女優の部位にこだわりがある人様々だとは思うが、この作品ではそれをある程度満たしてくれるものであると思う。当方、足フェチで熟女系のavでもそこを重点的に見る癖がついているが、太ったぶたには興味はなく、あくまでベースは細身。冒頭7分のところで足裏が映る。今まで見たことないほど汚いがマニアにはかなりグッとくると思う。次のシーンでは足コキもある。もう少し尺が長くてもいいし、このまま、足コキ発射が好ましかったのは当方の意見である。この女優さんはこの作品以後足裏は少しずつ映らないようになっており、映っても少しケアしてあり残念ではある。この動画はフルで某サイトで見つけみたが、買うほどの価値はあると思う。このシリーズで登場している名取彩菜という女優にも期待を寄せている。カメラマンも熟女が大好きな人が良いと思う。なんかいつも通りのアングルで、面白みに欠ける。もっと攻め込んだ一見馬鹿らしいと思われるくらいavも責めてはいかが?
  • このシリーズ最高です
    この朝勃ちシリーズは最高です。何本も保存版になりました。筒美さんも声が色っぽく、よさが遺憾無く発揮されてます。、