この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋するパンチラ 〜無邪気なキミのパンチラに恋してる〜
僕の隣でミニスカートの裾をヒラヒラさせながらはしゃぎ回る女の子。無防備に脚を上げる度に可愛いパンツがチラッ!照れ笑いしながらスカートを直す女の子の表情や仕草に高鳴る胸の鼓動。僕はパンチラを見てドキドキしているのだろうか…?それともこの子に恋をしてしまったのだろうか…?僕はパンチラしながら無邪気に振舞うキミに、キミのパンチラに恋をしてしまったようだ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 好きな女性のパンチラが見てみたい人向き。
    好きな女性のパンチラと、嫌いな女性のパンチラはどう違うのか検証してみるのが、この作品のテーマであろう。「パンチラ学」を追求してみたい人向きの作品。 女性が笑顔ではしゃぐ姿に幸せを感じる。好きな女性のパンチラでは興奮できるのか。オナれるのか。 前半が女性がはしゃぐ姿を眺める彼氏役、後半がパンチラ挑発なので抜く時間は短い。1番目、3番目、4番目の女優さんがかわいい。セリフも女優さんでそれぞれ違うので、かなりアドリブである。かなりライトなパンチラ作品であるが、この作品は好きである。
  • いつもの作品
    パッケージの雰囲気が違うので興味があったのですが、中身はいつものパンチラ作品でした。 なお、屋外のシーンは冒頭の一瞬で終わります。 ソフトなパンチラで、食い込ませたりはしないです。 可愛い女優は少ない
  • 女の子達の恥じらう仕草が可愛いです
    お部屋や教室ではしゃぎ回る女の子達の自然なパンチラを楽しめます。パンツを見られているのに気付いて恥ずかしそうにする女の子の反応や恥ずかしそうにパンツを見せる女の子の行動が可愛いです。 個人的に2人目の女の子が可愛く、教卓の上に寝転がって恥ずかしそうに大きく股を開いてパンツを見せてくれるのが非常に良かったです。