FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「常に性交」メンズエステ 超VIP中出しスペシャル
ご好評につき第二弾!マッサージが終わるまでずっとペニスはマ○コに挿れっぱなし!スローマッサージとスロー性交で全身を快感に包んでくれる至福のメンズエステ!もちろん射精もマ○コの中へ。出したい時に心行くまでたっぷりと膣内射精!美人セラピスト達の心づくしの施術で「エステ」と「射精」夢の同時快楽が味わえる!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • きちんとしています
    音声静か、まったりとした時間のなかでマッサージしながら きちんとなかだししています。特に後半のふたり相手で 最後はうしろから入れてピストン運動を手伝ってもらいながら 昇天はすばらしい。私もこんなエステにいってみたい。
  • 想像していたより
     良い作品でした。  4編による構成ですが 最後の【オールヌード双姫】よりも 前3編の上半身着衣のほうが断然エロチックです。 4編ともハンドフィニッシュだと良かったのですが そうなると「常に性交」ではなくなりますね。(^^)  ☆柏倉監督へ 実際の風俗エステでは本番行為は禁止されており 【手コキ=フィニッシュ】が主流です。 是非、このシリーズから離れて ツボ押しテクのあるセラピスト(女優)さん そして室内には癒し系のBGMが流れている様な リアリティのあるメンズエステ作品を作ってください。
  • 一応新しい試みとして評価するべきなのかな
    初めて見た時は「何じゃこりゃ!?」だったけど二回目見たら意外といい感じと思い直した。 【基本的なマッサージ】神御凛が担当。 【ソファーを使ったマッサージ】平山こずえが担当。 【2名のセラピストによるマッサージ】成海夏穂、平山こずえが担当。 【2名のセラピストによる全裸マッサージ】雨宮真貴、七瀬あさ美が担当。 基本は男はマグロ。男が腰を動かすことはあってもピストン運動は極めてユックリ。最後の後始末はお掃除尺八。 セラピストがちょっと喘ぎ声を出すようになってきたけど、これは徐々に路線が変更していく前触れなのだろうか? 前作『「常に性交」メンズエステ』の路線はやっぱり評判悪かったのかなぁ。