FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛しの女装子ザーメンアイドル 〜詩乃はオチンポ大好き◆ぶっかけ女装子アイドル〜
「詩乃は顔に精液をぶっかけられるの大好きです」最初は男にぶっかけられることを妄想しながらのオナニー。昂まったところで男がでてきて最初のぶっかけ。乳首をイタズラされ、膨らみきった股間をオモチャで刺激。肉穴をいじられ「イクイクっ」と自分のザーメンを顔射。最後は男たちに抱え上がられ大開脚でのアナル弄り。そして濃厚なぶっかけ精子を浴びながら、どんどんかわいくなっていく詩乃ちゃんなのでした。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • まんごーらて
    この手の作品は初めて購入しましたが、詩乃ちゃん、こんなに可愛いのに男なんてと言う背徳感がたまらないです・・・。 可愛い顔から精液を垂らしながら次々フ○ラしてドロドロになるお顔が、とってもいやらしくてキレイです。 個人的にはとても楽しめました。 ただ、抜いた後の賢者感がなぜか倍増します(´;ω;`)
  • 詩乃ちゃんは最高
    相変わらず詩乃ちゃんは可愛いです、一段と磨きがかかってます。その一点だけの星3です。 内容は最悪、、、二村監督ではない時点で嫌な予感しかしませんでしたが、監督が違うといくらモデルが良くても駄作になってしまうんだと再認識しました。 これが詩乃ちゃんの引退作なので余計残念です。
  • 詩乃ちゃんまじ天使
    相変わらず詩乃ちゃんは逸材。女の子のように恥じらいを持ちつつも男が欲しい言葉をハッキリと言ってくれる。いつも思うがこの子は美味しそうにフェラをするのでたまらない。 ただ残念な点として今回の詩乃ちゃんのアイプチ、雑過ぎだろ……!恐らく詩乃ちゃん本人ではなくメイク担当がやっているんだろうが、メイク担当はよくこれで完成させたなと思うし監督もよくこれでgoサイン出したな、と思うレベル。寄りで撮るシーンが多め(特に序盤)なので尚更気になる。これだけの逸材なのに、どうしてこんな雑なアイプチをさせるんだ?それが気になって気になって、序盤は抜くに抜けなかった。