この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 足コキ ミニスカニーソックス
チ●ポを踏んづけられているのに、どうしてこんなに気持ちがいいの?それはカワイイ女の子のプニプニした足に、ニーソックスを履かせて踏んづけて貰っているからです!SEXを越えた快感という事で話題のミニスカニーソ足コキが、TMAfより遂に登場です。絶対領域に萌えながら、踏みつけられる快感に悶えて下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 上出来!!!
    ジャケット写真通りの作品でしたので見る前と後でのギャップはありませんでした。 ジャケ写にピンときたらGOです! もちろん女優は一切脱がずにミニスカニーソ足コキオンリーです。 絶対領域に重きを置いているのか、普通の足コキだけではなく太ももコキ(絶対領域コキ)が要所に盛り込まれています。 全体的に上出来ですが、無言の方が多かったのが残念、そこで☆一個マイナスです。 女優陣も可愛いこが多く衣装も可愛らしくフェチにはなかなかの作品だと思います。
  • 女優○、男優×
    男優が黙って受身に徹していればいいのに、発射時にわざわざ起き上がって自分でシゴいて自己主張するのが2人。 これで一気に萎えた。 その2人以外はまあ許容範囲内。 各女優毎の当たりハズレは男優が大人しくしてるか否か。 女優自身に関して言えば、特にハズレはいないけど、もう少し言葉責めをしても良かったと思う。 同じメーカーの足コキモノ同様、発射後に足で精子をいじるのがいい。 途中で太ももで挟んだりするけど、「足コキ+一応、衣装としてニーソックスはいてます」って感じだから、絶対領域の要素を求める人には向かないと思います。
  • ちょっと残念
    太腿とパンツをもっと見せて欲しかった。 せっかくパンツが見えているのに、椅子に深く座っているため、 パンツの上部分しか見えないのがあるのがが残念。