この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現代の名工 四天王の脚コキ
男をイカセる特技を持つAV女優は数々いますが、その中でも2014年4月の時点でトップ4といえば「結城みさ」「大槻ひびき」、「友田彩也香」、「有村千佳」となるでしょう。その「イカセ技四天王」の匠の技を存分にご紹介いたします。本作品はその匠達の「脚コキ」に特化した作品ですので「脚コキ」に興味のない方のご視聴はお勧めいたしません。淫語と罵倒と脚コキ技のバリエーションをご堪能ください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 太ももコキで初めて体験する射精みたいな疑似体験!
    タイトル通りの脚コキスペシャル。オクチはもちろん手を使うことは一切なし。それでも文句ない脚好き男子の射精が収められてます。で、嬉しいのが毎日職業発射してるプロM男優の出演じゃなく、一般公募?されたフツー?の草食君が8名も登場してること。だからイッて噴き出る精液がリアル。中には20日も溜めて来たコがいて大槻ひびきチャンから「バカでしょぉ~!」って叱られてます。プレビューやピュピュドットコムのP130にレポートある通り太ももコキでコッチに迫る大宙舞を見せてくれるコがいたり、濃すぎて飛ばずともドクドクと大量のをボッキに垂らして真っ白にしてく姿を見せてくれるコもいたり・・と、ほぼ全員エロい超オトクな作品です!