この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 変態アナル生中出し超絶ハード調教 成海夏季
アナル好きの変態女優・成海夏季をかつてないハードアナル調教!アナルフックで肛門を釣り上げてのイラマに極太バイブ尻穴強●オナニー。しかし、さすが変態だけあってこの程度では悦び感じるだけ。強烈スパンキングの尻穴中出しSEX、直径4.5cmもあるピンポン玉をケツ穴に挿入して、緊縛のアナル破壊マシンガンバイブ…最後は3P尻穴生中出しFUCKで2穴を激しく犯●れ、初めて味わう最上級アナル快楽に大量失禁絶頂!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • あんなに喋らなきゃいいのに…
    ①アナルフックフェラ。目隠しをされアナルを晒してのスパンキングがエロい。アナルフックを入れられての仁王立ちイラマフェラも最高。喉を鳴らし歓喜の音色を奏でる。②アナルオナニー。開発済みのアナルは極細バイブなど序の口で、うねうね動く極太バイブまですんなり受け入れる。③アナルセックス。アナルは黒いが毛は無く綺麗。パクパク口を開けちんぽをおねだり。④緊縛拘束アナル責め。アナルにローター、マンコに電ドリバイブ、クリに電マの三点責めでは気持ちよさそうなアヘ顔を披露。アタッチメントを装着した電マでアナルを責めるとビクビク身体を震わせる。アナルにピンポン球を入れ、吹き飛ばすお遊びも良い。⑤ハードコアアナルセックス。顔面ビンタ、イマラチオ、スパンキング、アナルファックとハードプレイが満載。しかし、全体を通してお腹周りの贅肉が目立つほか、プレイ中いちいちうるさいところ、口周りのニキビが目立つところ、下品なお漏らしをしていたところがマイナス評価。
  • 肉感的
    なかなか好みなタイプです。 個人的にはすっぽんぽんで開脚して、ケツ穴を指でほじられながらフェラするシーンが抜けましたね。