この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 拘束潮吹きフィスト さとう遥希
NO1人気モデルといっても過言ではない‘さとう遥希’が、ついに‘GQ変態ゾーン’へ!極太バイブまんぐりオナニー、拘束してメガディルド、電マ、拡張ポンプを次々とヴァギナへ!自らの拳を使ってセルフフィスト&Wフェラ顔射!自分の指をマ○コに入れたままデカチ○ポ挿入!そして、チェーンで体を拘束して電流を流してフィスト!!失神寸前で潮吹き絶頂!さとう遥希のマ○コが壊れた?!瞬間を見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • はるきちのオ○ンコが「きちがい」の域にまで達したか?
    ついに,はるきちのオ○ンコが「きちがい」の域にまで達したか? 拘束された状態で,玩具中心の徹底したオ○ンコ攻めを受けながら,潮を噴きまくり。 そして,超特大の玩具挿入からフィストファック。 さらに,自らフィストオナニーをしながらフェラをする淫乱ぶり。 ついには,電流を流してのフィスト。 可愛いお顔,ムチムチ系の絶品ボデー,潮吹きありの普通の絡みだけで充分なのに・・・。 薄い唇&アゴの形状などからフェラも強そうに感じるし,肉体の強さを見せつけ, はるきちの特技,怒濤の潮吹きも半端ない。 眼差しまで強さを感じさせる女になって,さとう遥希の淫姿にめちゃ興奮しました。
  • ハードに次ぐハード
    あまりハード系は好みではないんですが、さとう遥希さんのはたまに見たくなります。 イキっぷりがすごいんですよね。この作品でも鎖で拘束された、レギュラーサイズより かなり大きい玩具で秘部を攻められながらも、潮吹きまくりですごい! フィストオナニーも壮観。さらに電流を流してのフィスト。 ハードプレーに次ぐハードプレーで「よくこんなで体がもつなあ」と感心させられます。 いい作品です。