この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レズに堕ちていく私 〜一寸先はレズ地獄〜 水野朝陽 広瀬奈々美
いつもと何も変わらないはずの休日。帰宅途中の朝陽の目に、道に落ちている手帳が目に入る。「落とした人は困っているわ…。」その手帳を拾い、書かれていた住所に手帳を届けに行ったその瞬間から、朝陽の人生の歯車が大きく狂い始めていく。手帳の落とし主・希の母・奈々美が女しか踏み入れられない「禁断」の世界に朝陽を引きこんでいく事になろうとは…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 感度良好!
    このメーカーは、ドラマが確りしているので 女優さんがヒットすると、かなり良い感じです。 水野朝陽を、初めて見ましたが、感度も良く 気に入りました。 Mッ気もなかなか、押されると断りきれない性格の 雰囲気がとても魅力です。 風呂場のレズシーンも良かった!
  • 広瀬さんのカラミに思わず見入ってしまった。
    ねっとりとした接吻と絡みがなんとも言えず生々しい。 広瀬さんいやらしすぎます。 水野さんをじーっと妖しくみつめて、ねっとりとベロキス。 味わうように時間をかけてのキスのロングショットに初めてヌキました。 自分の中で保存版です。 一方の水野さんもナイスバディなのですが、 最初は受け身でも、もう少し乗ってくれると良かったです。 設定上仕方がなかったのかもしれません。 娘役で出てた方・・・ 申し訳ありません。 ダメでした。 いりません。
  • ちょっと役柄と合っていなかった
    内容としてはまぁまぁだと思えるけど、水野朝陽の役柄がちょっと合っていなかったように感じました。それに拒否感がかなり強く出ていたように見えたので見方によったらあまり濃厚でも無いような…期待していたよりも少し淡白に映ってしまいました、一応4点にはしてますがおまけで…って言うのが正直なところです。水野朝陽だったので少し期待しすぎたかな?
  • 終わり方がイマイチかな
    全体的にまとまっていて、いい作品でした。 ただ、最後に娘がレズだと告白するなら娘も絡めたレズシーンが欲しかったかな。
  • 抵抗できない強●レズに絡め取られる女子大生
    ノンケのOLが、レズ親子に絡め取られて、強●的にレズに染められていく物語。 主人公は最後までレズには染まりません。しかし、抵抗できずレズられ続けていくという設定も良い感じ。 一番最初の、私服の絡みが一番良かった。 ただ、隣で娘が寝ていて、頻繁にこの娘をカメラが映すので、気が散ってしまったのは残念。 その後、混浴、強●指入れ、ベッドで全裸、と続くが、どれも強●レズ感がたまらなく良い。 あと、娘は絡みに入ってきません。娘も主人公と絡んで欲しかったですね。
  • 復活♪を楽しみに見ました。
    片方の女優さんの復活を楽しみに購入しました。 手抜き無しなネットリとした攻めに セリフ以上に語る魅惑の視線と楽しめたのですが、 お相手のお若い方が見事な位にマグロ・・・ どのチャプでも延々と攻められ喘ぐだけ 片方さんの感じる様を期待して手にしたのですが 掠る位しか楽しめませんでした。 同時に発売された同社作品出演の 星崎アンリさんがマグロさんの代わりに出ていれば とっても見応え有る絡みを見れたのでは? と思っています。 絵的には綺麗だったので普通です。 絡みの内容は上記の通りです。
  • 「堕ちていく」ことを暗示させるだけで終わり
    まず、女優としてクレジットされている2人の他に奈々美さんの娘役として原千草さんが出ています。 しかし、単体物でも活躍している千草さんは、最後の最後で下着姿にはなりますが全く脱がずカラミも無し。 120分の本編、最初のカラミが始まるまで25分ぐらいかかります。さらに、本編の中では朝陽さんは「堕ち」ません。 最後のカラミ後に「これで最後」と奈々美さんに告げますが、そこに千草さんが下着姿で入ってきて3Pが始まる…だろうという雰囲気を出して終わりです。 最初の長尺の描写や余韻を残した終わり方は、監督やこのメーカーの美学なんでしょうけど、千草さんが出てるなら最初の25分を3Pに回せなかったかな、と。 朝陽さんのボディ最近の女優ではナンバー1だと思います。タチ役の奈々美さんも熟女役なのに若々しくていい身体をしています。 そこに千草さん出ているなら、やっぱりラストに3Pが欲しかった。 なので、☆3つです。