この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教え子と生中出し温泉旅行 なおちゃん 神宮寺ナオ
隠れ巨乳、Eカップ86cmのなおちゃんが嫌がりながらも悶絶するのがたまらんです!露天風呂では知らぬおっさんがいる中、ローターをあてられる声ガマンプレイでうっかり濡れ、スク水のままでがっつりハメられます!先生のプレイはとまらず、体操着でのバイブ責めやセーラー服でのスロートなどやられたい放題!ぐったりして寝込みを襲われてバックで悶絶します!お見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 「嫌でも出すから」というセリフ
    大学に進学するために、教師と温泉旅行。 女子生徒は足下を見られて仕方なくという表情。 温泉に行く途中、「自分が奨学金の保証人だから別れられないよ」と、女子生徒に立場を分からせる。 セリフと演出に興奮する。 極めつけは、はじめての中出し。 嫌がる女子生徒に「嫌でも出すから」。 これほど弱い立場の女を支配するセリフはないだろう。
  • 配役がすばらしい
    作品から判断するに、進学相談をネタに温泉旅行に強引に誘った教師と先生という関係。そのため、生徒の態度はそっけなく、笑顔もあまりありません。 ただ、そんな彼女が、抵抗を感じながらも、教師の攻めに感じてしまう姿は、その攻めが激しいだけになかなか見どころあるシーンも多いです。 神宮寺ナオちゃんは、役柄上眼鏡と髪型から優等生的な雰囲気を出しつつも、頬のほくろが何気なく色気を漂わせ、そんな真面目そうな彼女だけに、褐色の乳輪が卑猥な淫靡さを感じさせる大きな胸とのギャップが、とてもエロく、本作にはぴったりの女優さん。 シリーズの中、これまでと方向性は違いつつ、適切な配役で魅力ある作品になっていると思います。
  • テーブル上の行為
     温泉旅館の作品・映像は、テーブル上の行為が⇒コーフンします。  女子がテーブルに寝て、M字に脚を開くプレーは日常にはアリマセン。  テーブルの高さにある、女子の【生殖器】は、舐めたり指を入れたりする 丁度良い高さなんです。  温泉旅行の解放感でココロが開き、脚もM字に開き⇒陰唇(いんしん)を舌で味わい 膣ナカは、陰茎の摩擦(まさつ)で、射精感を味わいましょう。  旅館の食事は、【女体】のフルコースです。
  • シチュエーションと女優
    神宮寺ナオは初見です。 スタイルがすばらしいです。というか、好みです。 教え子と教師の関係、このシチュエーションが新鮮でした。 初めは嫌々ながら、最後は墜ちるみたいな。
  • 温泉
    何回も見ました 温泉はすごかったよ マジで好きになった ありがとう
  • セーラー服も似合う
    デビュー作で気に入ったので、こちらの作品も購入。眼鏡が似合いますが、レンズは入っていないようです。セーラー服も良く似合い、夜●いシーンもたまりません。ずいぶんエロくなったなあ~
  • 見た目と乳輪のギャップが最高
    美しくアイドルのようなお顔でありながら、黒く大きい乳輪のギャップに興奮します。おっぱいも大きくしっかり中出しだったので存分にたのしめました。
  • 演技力がすごい
    なおちゃんの演技力に脱帽しました。 本物のJKにしか見えません。
  • 支配したい
    ナオさん 可愛いくてエロいです。 目の前にいたら理性失うなぁ(笑)
  • 神宮寺ナオ
    神宮寺ナオさんは色んな役どころが似合いますね。プレイは変態的ですが。