この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私立腿コキ学園 2
腿コキ×JK×小悪魔×ハーレム!彼女たちの日頃の行動ががあまりにアレだったので注意する→豊満な太腿でち○ぽを捕らえられてザーメン搾りとられる…が繰り返される女性上位の腿コキ学園!全編エロ太腿プレイ…今回の【腿こきフェス】も盛り上がったYO!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 久々にアロマ企画の作品を購入しましたが
    フェチジャンルにおいてはすごくいい線をついている良いメーカーだなと 改めて思いました。 純粋に脚ないし足が好きな人にはすごくオススメです。 どうでもいい点かもしれませんが 個人的には短いソックスを導入している所に感動しました。 時代や流行りを反映させているのはすごくいいなと思います。
  • 良かった
    たしかにスカートが長いのは少しマイナスではあったが、 過去にないお尻やパンティのサンドイッチなど、 新たな工夫は評価に値する。 このシリーズはいつもお世話になっているので、 また次回作を期待したい。
  • 宮崎あやさん
    さすがのクオリティ 推しがいたので、購入しました。 マニアなら満足
  • 制服がちょっと…
    ももコキはエロいふとももがはじめから見えてるミニスカートの方がいいと思うんだけど、 この作品は長いスカートのちょっとダサい制服が何回か出てきたのが個人的には結構マイナス。 あと、尻があんまり綺麗じゃない女優がいるのもどうかと思う。
  • ラスト40分だけ見ればいいと思う
    1はまあこんなもんかなって感じで2~4はただうるさいだけ。5と6でやっとAVっぽくなってきた